ラブライブ!一番くじ3rdステージの発売日が8/2に決定!

de1f4a4e

efa49e42

A賞 壁掛け式ポスター
B賞 絢瀬絵里 バスタオル
C賞 東條希 バスタオル
D賞 矢澤にこ バスタオル
E賞 高坂穂乃果 バスタオル
F賞 南ことり バスタオル
G賞 園田海未 バスタオル
H賞 西木野真姫 バスタオル
I賞 星空凛 バスタオル
J賞 小泉花陽 バスタオル
K賞 オリジナルweb用パス&ステッカー
L賞 ミュージックディスク
M賞 ネックピース&パスケース
N賞 ラバーストラップ
ラストワン賞 複製原画
ラブライブ!一番くじ2ndステージの追加販売決定!

Twitter


ラブライブ一番くじ3rd8月2日かーー!!(≧∇≦)

だからなんでラブライブの一番くじは給料日から離れてんのよ

6月にラブライブ!一番くじ2nd再販ですか...


ラブライブ一番くじ2ndステージ再販!!めっちゃ嬉しいぃぃぃ!絶対買う(*´ω`*)

ラブライブ一番くじは絵柄しだいで凛回収する

ラブライブ!一番くじ
2ndが6/14 3ndが8/2か・・・
また戦争すなぁ

ラブライブの一番くじ8月2日発売か…
販売店舗によっては買いに行けるけど遠ければ誰か買いに行かせるかw
とりあえず、かよちんのバスタオル目当てだな!

ラブライブ!3rd一番くじはパスかなータオルはいらないし、ラブライブ!は特にグッズが欲しいわけじゃないんだよなークリアファイルや前のくじは、どちらかというとお祭りに参加する気分だった。

ラブライブ一番くじ第3弾A賞が複製原画になってる

モチベあがってきたぞうわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!
一番くじマジでナイスだわ
もう8月までにラブライブ用の金貯めちゃうわ
バイトするぞバイトするぞバイトするぞバイトするぞバイトするぞバイトするぞバイトするぞバイトするぞ

ラブライブ一番くじ再販来るのか!
引きたい引きたい引きたい引きたい引きたい引きたい引きたい引きたい引きたい

この際、一番くじの運営はラブライブ!も一番くじプレミアムに昇格させればもっと儲けるんじゃないっすか。
一回900円の恐ろしさを味わった方がいいわ

ラブライブ!一番くじはまたバスタオル・・・
いい加減フィギュアを出せよ…箱買い
してやるからよ

ラブライブ一番くじ引きたいけど、戦場なんだよね、、?
2ndはTシャツ欲しいし、3rdはタオル、、、ううう
どのくらいヤバイのかな?


ちなみに7月から8月にかけては今のところこんなかんじになっとります

7月09日 アニメ2期挿入歌シングル(3)
7月23日 μ's →NEXT LoveLive! 2014 ~ENDLESS PARADE~(SSA2日目)
7月24日 PSVita「スクールアイドルフェスティバル」
7月25日 アニメ2期BD 2巻
8月2日  一番くじ3rdステージ ← NEW! 
8月27日 アニメ2期BD 3巻
8月27日 アニメ2期オリジナルサウンドトラック

あと、G's系の雑誌もあったよな っ!・・・ふぅ・・・



TVアニメ ラブライブ!2期 挿入歌(2) [CD]

TVアニメ ラブライブ! 2期 挿入歌(3) [CD]