e2e5a406

5月8日発売のμ’s「どんなときもずっと」が、5月19日付オリコン週間シングルランキングで総合2位にランクインすることが明らかになった。

発売初週の売り上げ枚数は、4.5万枚。本作は、2014年4月より放送中のTVアニメ「ラブライブ!」(第2期)のエンディング主題歌シングル。先月リリースしたオープニング主題歌シングル「それは僕たちの奇跡」の初動6.6枚には届かなかったものの、同作の総合3位を上回る自己最高位を記録した。オリコン週間トップ3入りは2度目。

なお、「それは僕たちの奇跡」は先週の14位から9位に上昇しており、自身初となる2作同時トップ10入りの快挙も達成した。
 
Twitter


ラブライブ2期のEDはオリコン2位か。なかなか1位は難しいですね。

おお!!ラブライブのEDオリコン2位きたこれ!!ほんで一位がももクロとか私得すぎて!!3位も魔法科高校の主題歌やし!!

オリコンに2つもラブライブ入ってるの面白いな

オリコンにラブライブすごいなww

ラブライブの波は自衛隊入ってから来たから全く知らないけどAKBとオリコン争ってて2次も3次もアイドル強ぇって思った

ラブライブ、オリコンウィークリーでEDとOP両方TOP10入りするなこれ

TBSラジオから急にラブライブの曲が流れてきてすげえびっくりした オリコンチャート4位だとか 本当に売れてるんだな…

ラブライブEDオリコン2位か!すげー!OPも9位に上がったみたいだしすごい勢いだね

ラブライブEDがオリコン2位キターーー!!
これはもうユメノトビラで1位取るしかないぞ!!

ラブライブ!のED、オリコン2位とか、凄すぎw。OPがランクアップしてて、OPとEDがTOP10入りって、人気爆発してるのが良く分かるなぁ。

ラブライブ2期のEDがオリコン2位はすごいなー

オリコン2位、ついでに2曲同時TOP10入りとか、マジぱねぇっすわ、ラブライブ

これなー…ラブライブの来年のSSAもう取れないだろ…(オリコン見ながら

ラブライブ関連のオリコン見る度にすげえ……ってなった後に5th外れるんだろうな…っていう絶望が押し寄せる感じな


勢いSUGEEEE

オリコンウィークリーで2位かよ

5thの難易度がガンガン上がるなってのは確かに(遠い目

でも人気があればアニメ終わっても次の展開期待できるしな 嬉しい事だわ