4c89241e


5/31より5週連続SP放送を予定していた花物語ですが、制作上の都合により放送日時を変更し8/16に全5話一挙放送でお届け致します。楽しみにして頂いておりましたファンの皆様にはお待たせしてしまい申し訳ありません。より良い作品をお届けするべく、スタッフ一同引き続き制作に邁進致します

なお、変更後の放送日時・放送局は以下のとおりとなります。TOKYO MX:8/16(土)19:00~21:00、BS11:8/16(土)20:00~22:00、ニコニコ動画 :8/16(土)21:00~23:00 monogatari-series.com/2ndseason/news…

5/31からは5週間連続で、BD&DVDのみに収録されている音声特典「キャラクターコメンタリー」版のTV初放送を実施いたします。どのコメンタリーを放送するかは、皆様からの投票で決定致しますので、ぜひご参加ください monogatari-series.com/vote/


最近丸くなったと思っててたら、さっすが俺達のシャフトたぜ!!!



まぢっすか。まぁ低クオなものよりはずっとよいが…あと傷物語も早く見たいっす!




急いで雑になるよりは時間かけてクオリティの高いものを作ってくれた方がいいし、プラスに受け止めよう!

それだけ 、いい作品になるってことですよね(p`・ω・´q)
頑張ってください!素敵な作品楽しみに気長に待ってます


待ってます。頑張ってください。

仕方ない仕方ない仕方ない仕方ない仕方ない仕方ない仕方ない仕方ない仕方ない・・・(´;ω ;`)ウッ

アニメの質が上がるならいい話じゃないか


化物語3巻のコメンタリーはすごく面白かったw



頑張れトリガーじゃなく
頑張れシャフト状態だなww



はうぅぅぅぅぅぅ。
期待してる!


楽しみにしていたのにガッカリ!
傷物語も早く上映して下さい。



無駄に期待値を上げる結果にならなければ良いんですがね。
まぁ、いつものことですか。
所で傷物語はいったいいつ公開されるんでしょうか?




Oh…Really?
ところで傷物語はいつ頃に…?楽しみにしています( ;∀;)






マジかよ…一挙てのがなぁ…



「いいもの作れば、いいんだろ」という驕りと甘えは、プロが取るべき態度ではない。 


楽しみにしてたのに…(T0T)
でも、一挙放送なのはうれしいかも(^ω^)



さすがシャフトだな!ww
傷物語いつー⁇ww



花物語の放送がずれたということはヒロイン本も延期?


知ってた!

としか言えないのがさすが俺達のシャフト!最近調子良かったのにね・・・

まぁ、物語シリーズに関しては下手なもの作れねぇからなあ

ニセコイ、メカクシ同時はあれだったか

ニセコイ20話の意味がwww




暦物語 (講談社BOX) [単行本(ソフトカバー)]