main_cg
大図書館の羊飼い

学生数5万人、教職員8000人を数える国内有数の学校法人「汐美学園」。数多くの学生寮、各種スポーツ施設はもちろん、カフェレストランから路面電車まで備える充実ぶりで、特に「大図書館」は国立図書館に次ぐ規模と言われている。筧京太郎はここ大図書館で、幽霊部員だらけの「図書部」に所属し、一人ゆったりと本を読んでいた。
4月。どんな願いでも叶えてくれることで有名な謎の羊飼いから「今日、貴方の運命を変える出来事があるでしょう」というメールをもらった筧は、白崎つぐみと知り合う。
 
原作:オーガスト
キャラクター原案:べっかんこう
シリーズ構成:吉村 清子
監督・キャラクターデザイン・総作画監督:Team ニコ
(小西賢一・神谷友美・袖山麻美・林 佳織・信田ユウ)
音楽:Active Planets

アニメーション制作:フッズエンタテインメント
聖痕のクェイサー (2010年)
聖痕のクェイサーII (2011年)
魔乳秘剣帖 (2011年)
謎の彼女X (2012年)
ファンタジスタドール (2013年)
BLAZBLUE ALTER MEMORY (2013年)
彼女がフラグをおられたら(2014年) 

アニメ「大図書館の羊飼い」10月より放送開始!

 
Twitter


大図書館の羊飼いの制作がフッズって…期待感がやばいwww

大図書館の羊飼いよりユースティアのアニメ化まだかよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

大図書館の羊飼い秋アニメか~いろいろな意味で楽しみやな

まぁ、ようやく大図書館の羊飼いのアニメ開始時期わかったからね。楽しみだーよ

大図書館の羊飼いアニメ化するんか~(*´ω`*)
作画ちゃんと、べっかんこうクオリティになるんかな…。
まさかあのキャベツ事件再来しない…。よな((((;゜Д゜)))

大図書館の羊飼いってエロゲだったの⁉︎
タイトルからしてファンタジーものかとばかり…日本なんて機雷だ!

大図書館の羊飼いアニメ化へえ確か18禁ぎゃるげじゃないか

大図書館の羊飼いのアニメ化に秋に決定!

来たあああああああああ!!(^^)

大図書館の羊飼い…べっかんこう…アニメ……キャベツ…………ウッ


大図書館の羊飼い…ああ、そんなのありましたねー…
って時にアニメ放送時期公開ですか

大図書館の羊飼いアニメ化とか今知ったわ

おおーとうとう大図書館の羊飼いのアニメやるのか!


アニメ化の話結構前だったような

cap276_p

オーガストのアニメ化はキャベツがどうしても出てくるなw

「けよりな」が8年も前のアニメとかやめてくれよ・・・