0071

ニセコイがPS Vitaでゲーム化決定!
なんと秋に、ニセコイのゲームがコナミから発売される!
ゲームの内容は、JVC(ジャンプビクトリーカーニバル)で一足先に公開!

http://www.animenewsnetwork.com/news/2014-05-14/konami-makes-nisekoi-game-for-ps-vita-this-fall
 
Twitter


ニセコイのゲームはVitaちゃんか。まあそうなるよね、それしか選択肢ないし(´・ω・`)

ニセコイがゲーム化ってマジですか(*゚∀゚)=3 小野寺さんと、つぐみん幸せにし隊。

ニセコイのゲーム、コナミが出すんだ…。 (スカイガールズのフライトシミュレーションゲームマダー?)

ニセコイ、VITAでゲーム化ってこれまじ?
どうせあれだろ、楽が記憶喪失になって始まって誰かとくっついて腹ボテシーンあるんだろ?
あれ?これなんてとらドラP?

ニセコイのゲームだと……!?こ、こ、これは、、マリカの為に買わねば(使命感)

遂にニセコイがPlayStation Vitaでゲーム化するのか!!w 面白いなら良いが…

ニセコイのゲーム出るのか。鶫ルートのためだけに買おうかなw

vitaでニセコイのゲームがでるのか
キスベルのvitaへの移植も決定してるし
残りのグリザイアとかも来そうだな

素晴らしいぜvita!
全てのギャルゲーはvitaに集まるのだ!!!!!

ニセコイのゲーム!?小野寺さんといちゃいちゃできるのか!!!?

ニセコイのゲームでるりちゃんがヒロインの立ち位置とったら借金してvita買う

ニセコイのゲーム?もちろんちとげママは攻略キャラなんだろうな?

ニセコイのゲームは千棘ちゃんにボテ腹エンドあれば買います

ニセコイがVITAでゲーム…だとぉっ!?
嫌な予感しかしないけど買うんだろうなあ

え?ニセコイがVitaでゲーム?どうせ千棘と小野寺さんと鶫と万里花だけだろ?春ちゃん出ないんだろ?

ニセコイのゲームが出るらしいから、小野寺さんのボテ腹ENDがあれば買うよ(ゲス顔)

ニセコイがゲーム化www
ジャンプ作品のゲームっていまいち良い話聞かないんだけどなぁ

ニセコイVITAでゲーム化なの?小野寺さんと結婚できるなら買う


へぇ。ニセコイゲーム化?VITAで?
うん。3dになって可愛くないグラでがっかりってオチまで完全にみえた。

ニセコイのゲームは内容次第かなー。
まずvita持ってないわけだが

ニセコイのゲームvitaで出るのかちょっとほしいな(vita持ってないけど)

ニセコイvitaでゲーム化か、vitaユーザーが増えるな

ニセコイがVitaでゲーム化ですって

ニセコイvitaでゲームかなのか
なんかキャラげーとエロげー移植が増えすぎててすっごい末期ハード臭強まってるんだが

ニセコイのゲームは鶫を攻略できるなら買う


無難にヒロイン個別とハーレムエンドな普通のギャルゲーが一番幸せ?

原作で重要な鍵の話では締められないだろうしホント普通のギャルゲーでニヤニヤする感じになりそうだな

腹ボテエンドは最近こういうゲームではやたら多いけどニセコイではやらんと思うよw



ニセコイ 12 (ジャンプコミックス) [コミック]