logo
imgMain_20140515185615378

アニメ『六畳間の侵略者!?』の放送が7月に決定!?
今夏放送予定と発表されていた放送月が7月に正式決定しました!?
みなさん、追加情報をチェック!?

4名のキャラクターデザイン&詳細が発表!?
ルース(CV:早見沙織)、桜庭晴海(CV:高本めぐみ)、笠置静香(CV:洲崎綾)、松平賢治(CV:鈴木達央)
計4名のキャラクターデザイン&詳細が発表されました!?

第2弾キービジュアルが遂に解禁!?
アニメ『六畳間の侵略者!?』のキービジュアルが、東本願早苗、虹野ゆりか、キリハ、ティア、カラマ、コラマ、ルース、桜庭晴海、笠置静香、計9キャラバージョンのキービジュアルが解禁されました!?





六畳間の新人さん4人をなんとか頭の片隅にインプット

六畳間の侵略者アニメ化決定してたのか。

つか、7月期ならもうちょっとじゃん六畳間。長編作品のアニメ化だから、過度な期待はしないけどポイントは外さないで欲しい……

六畳間の侵略者は2年前に読み始めたからにわかだわ


ぐおおおおお六畳間の魔女ちゃんめっちゃかわいええええ

六畳間夏アニメだし、これはアニサマ

六畳間の侵略者7月放送やったー!夏アニメあやちの出演数多い

六畳間の侵略者!?のキャラデザがブヒレそうで安心した

あれ?六畳間の侵略者のアニメ7月放送って、決定じゃなかったのか。でもまあ決定したみたいだし、安心して待つか。期待は…していいのかなあw

六畳間はアニメよりさっさと原作新刊を