ラブライブ!TVアニメ2期BD<特装限定版>特典μ'sオリジナルソングCD①「シアワセ行きのSMILING!(高坂穂乃果)」試聴動画公開!

Bn7JDseIYAEWGDc

BD第3巻特典情報公開!


【BD3巻情報解禁】8/27発売のTVアニメ2期BD3巻の情報を解禁しました!→ lovelive-anime.jp/bd.html 特装限定版には公野櫻子先生書き下ろし小説をはじめ、μ’sオリジナルソングCD③などが付属! #lovelive BV鳥

MXでラブライブ7話放映中の裏で、日テレの有吉反省会でラブライブネタがw

よくわからんが日テレにラブライブと兵長が出たwww
ラブライブのガチ裏番組でwww

日テレでラブライブ!紹介されてんのかよwww

日テレはこの前の宮田くんといい今回の件といいどんだけラブライブを推すんだよw

ん?日テレでもラブライブ!やってたん?笑

有吉反省会でラブライブが出てると聞いて、それを日テレのサイトで見たけど本当だった。
有吉の出した禊が意外と軽かったww

有吉反省会でラブライブでたのかww
日テレで宣伝したかwwww

日テレ22:30からやる有吉反省会で二次元しか愛せない女子アナが出てきて
今やってるお勧めのアニメと聞かれてラブライブと答えていた。
裏番組じゃん

日テレでラブライブwwライブの倍率あがるのだけは勘弁。

家からMX観れないからその時間は日テレ観てたんだけど、その番組でラブライブの話題が出て夕飯吐き出しそうになった…





ラブライブ! ウエハース 20個入 BOX (食玩・ウエハース) [おもちゃ&ホビー]

ラブライブ! (3) (電撃コミックス) [コミック]