人生相談テレビアニメーション「人生」、ついに公式twitter&ティザーサイトOPEN!7月より放送開始です!どうぞ宜しくお願いします!(すたっふS)
ティザーサイト⇒vap.co.jp/jinsei/ #jinsei_anime

原作は、【著者:川岸殴魚先生、イラスト:ななせめるち先生】によるライトノベル「人生」(ガガガ文庫)!そして、アニメの正式タイトルは
【人生相談テレビアニメーション「人生」】
に決定いたしました☆(すたっふS) #jinsei_anime

「人生」は、2014年7月より、TOKYO MX、読売テレビ、中京テレビ、BS11他にて放送開始です! #jinsei_anime

ティザーサイトは、ランダムに違う美少女が出迎えてくれる素敵な仕様!たくさん覗いてみてください!
下のほうにいくとアニメ設定画(白黒)もみれちゃいます☆(すたっふS)vap.co.jp/jinsei/ #jinsei_anime
Twitter


人生は3巻くらいまでは買ってるけど、あれをアニメでどうやるんだろうなぁ……

人生アニメ化するのか って書くといろんな意味でややこしいわこれ

人生なんてタイトルのアニメが放送されることでCLANNADを人生と揶揄しづらくなる現象が起きる


人生アニメ化か。
キャラデザがめるちだから期待やな

人生もアニメ化するんだ。3巻まで読んだ限り、キャラの可愛さをアピールするためだけに話があるって感じだったけど。

脚本と制作がヨスガと同じか、、、

人生相談ラノベ「人生」TVアニメ7月スタート、美少女3人が珍回答。監督は『みなみけ ただいま』、『まよチキ!』などの川口敬一郎、シリーズ構成に『ヨスガノソラ』、『アウトブレイク・カンパニー』の荒川稔久、キャラクターデザインは『初恋限定。』の下谷智之、アニメ制作はfeel.。


『アオイホノオ』も夏スタートだったか。それから『あいまみみー2期』も。普通の30分アニメは、今のところ注目作ないです……と書いた瞬間、TLに『人生』が7月スタートの情報が!『まよチキ!』『おにあい』の川口監督なので個人的には超注目である。

「人生」ってアニメ化すんのか。ななせめるち先生のキャラがグリグリ動くとか楽しみですなぁ…


最近のラノベらしくないすげぇ短いタイトルで逆に印象に残るなw

原作評判いいみたいだけどアニメでどうかなと言われてたり

イントロ読んだ限りでは面白そうだと思うけど

監督が川口監督ってのも気になるわ

あとキャスト発表が待たれるね