今年の芸能人枠はゴン中山か!劇場版の仮面ライダー鎧武もでるよなw
ワールドカップもあるしサッカー関係からの人選なのかね

去年の芸能人枠って誰だっけと思ったらドキプリは芸人枠なかったんだっけ
ba09ae2c
4e0e74e8
8f949ecd

元サッカー日本代表FWの中山雅史氏が、人気アニメ『ハピネスチャージプリキュア!』(毎週日曜 前8:30 ABC・テレビ朝日系)にゲスト声優として出演することが26日、わかった。「僕なんかがプリキュアに出ていいのかなと」と弱気な素振りも見せていた中山氏だったが、アフレコという“絶対に負けられない戦い”を終えた後は「プリキュアはいいですね(笑)。プリキュアは好きです!!」とすっかり笑顔になっていた。

 中山氏の声の出演は、6月8日放送の#19「サッカー対決!チームプリキュア結成!」。主人公の愛乃めぐみや白雪ひめが住むぴかりが丘にある商店街の団子屋さんの2代目で、めぐみの幼なじみ・相楽誠司が所属するサッカーチームの監督・ゴンを演じる。仲間を思いやり、チームプレーを大切にする熱血漢、チームのメンバーたちからは親しみをこめて「隊長」と呼ばれる…つねに陽気でサービス精神旺盛な中山氏そのものを描いたようなキャラクターだ。

ゴン中山、プリキュア声優仲間入り「すごい緊張感」
 
Twitter  


なんでゴン中山がプリキュア声優やるんや…


字面だけでゴン中山声優のプリキュア出るのかと錯覚

なんでゴン中山、仮面ライダー鎧武もプリキュアにもでるんだよwww

プリキュアのゲスト声優でゴン中山出るのかww

今年の芸能人枠はゴン中山だったか

えっゴン中山がプリキュア出るの???ゴンさんのファンとしては見るしかない。

!?wwwwwゴン中山wwwwwwプリキュアに出演するの!?wwwwwwwww

ゴン中山がプリキュアにwwwwwwwwwwwwww

まさか今年の本編ゲスト声優が芸人ではなくW杯にちなんでテレ朝お馴染みゴン中山になるとは


ゴン中山がプリキュアのゲスト…何か面白そう

ゴン中山がプリキュア?テレビ局の廊下で井原に向かって全力おしりパンチの間違いでは?

ゴン中山がプリキュア出演か。松木さんの方が面白そうではある

プリキュアにゴン中山……いや、それ自体はまあいいとして、どんな話にするんだ? 欠員のできたサッカー部にめぐみが助っ人にはいるもうまく行かず、河原で練習しているところにコーチとして現れるのだろうか。そしてひめに「増毛の人!」とか指をさされる。

ゴン中山は何のプリキュアを担当するのかな(錯乱)

ゴン中山はサイアーク戦でいてもたってもいられずにボールぶつけて援護するだろうことは鉄板として……あ、これ、ゴン入れてのトリプルミラクルパワーシュートくるで! そして余波で死ぬ。もしくは、なんか現役復活してる。おおお、さらにEDにゆうゆう差し置いて実写で登場もありえる!

今年はプリキュアにゴン中山が出るとかなんとか



アレ?ゴン中山って夏のライダー映画にも出るよね?

ゴン中山なにやってんだ!プリキュアでもサッカー回やるのかw

ゴン中山とハンタのゴンの中の人がプリキュアで共演するんです?


しかしゴン中山、鎧武の映画にプリキュアと大忙しだな。トッキュウジャーにもでるんじゃね?

「ゴン中山プリキュアに出演」ってタイトルだけで今日1日笑顔で過ごせそう!\(^o^)/
プリキュアに出演した芸能人

たむらけんじ
『Yes! プリキュア5 Go Go!』#17「たむけんさんの宝物」

若林正恭、春日俊彰(オードリー)
『フレッシュプリキュア!』#27「夏だ!祭りだ!オードリー!!」
 
原西孝幸、藤本敏史(FUJIWARA)
『スマイルプリキュア!』#17「熱血!あかねのお笑い人生!!」

工藤静香
『映画ふたりはプリキュア Max Heart』希望の園の女王役で出演。

矢口真里、清水佐紀
『映画 ふたりはプリキュア Max Heart2 雪空のともだち』
 
うちやえゆか、向井亜紀
『映画 ふたりはプリキュア Splash Starチクタク危機一髪!』

たくや、かずや(ザ・たっち)
『映画 Yes!プリキュア5鏡の国のミラクル大冒険!』

エド・はるみ
『映画 プリキュアオールスターズDXみんなともだちっ☆奇跡の全員大集合!』

谷原章介
『映画 ドキドキ!プリキュアマナ結婚!!?未来につなぐ希望のドレス』

剛力彩芽
『映画 プリキュアオールスターズNewStage3 永遠のともだち』

smile_17_07
0e9cc5bb

間違いなくインパクト一番残ってるのはキュアゴリラ
オードリー回も結構好きだったけど