島田フミカネさん「ストライク~情報は6月から、ぼちぼち「つくります」以上の具体的な情報がお届けできるかと。」新情報来そうだな

e3487590-s

スタッフ公開とかもまだだしな
今年の秋からだし、ちょいちょいネタ出ししてくるか
うはー 楽しみだなー! 

明日から6月・・・早い! ストライク~情報は6月から、ぼちぼち「つくります」以上の具体的な情報がお届けできるかと。

先生が「産んでます!」と報告してくれると信じてます(笑)


シャーリーーーー!!お○ぱあああい!※画像はリンクから






フミカネさん素晴らしいシャーリーありがとうございます!



今日の昼間ちょうどシャーリーのことを考えていたところです…ありがたやありがたや(拝)。



かっこいい〜
OVA早く観たいなぁ〜!!!


やっぱり上手です!
ぜひ、見習って頑張ります!


シャーリーは姉御肌な素質すごいのに、おねえちゃんに全て持ってかれてる感がw ギャップ萌えによる差か・・・(´;ω;`)

トゥルーデはお姉ちゃん。シャーリーはお母さん。

ミーナ中佐は隊長じゃないですか。主にお尻。

ルッキーニいいいい!ぺたーん可愛い!※画像はリンクから



発進しませんのせいでシャーリーの相棒はルッキより天使を思い浮かべてしまう