テイルズオブゼスティリア TVスペシャル制作決定!
製作はufotable 

WS008162

開催中の「テイルズ オブ フェスティバル 2014」にて、TVスペシャルアニメ「テイルズ オブ ゼスティリア ~導師の夜明け~」の放送が発表。

ゲーム内アニメーション同様、ufotable製作
発売に先駆けて、アニメーション化

1クールとかではないのか
エピソードを切り出してやる感じなのかね 

ufo、Fateもあるのにな 
ゲーム内主題歌はSuperflyが担当

WS008115

Twitter

テイルズのアニメ、エターニアは、う、うん、て感じだったけど、ファンタジアとシンフォニアのOAD好きだったし、アビスのアニメも好きだったから、大丈夫
…かな?でもゲーム欲しくなるだろなって目に見えてる

グレイセスとエクシリアで全然アニメやらなかったから忘れかけてたけど、テイルズわりとアニメやるんだったね。最近の出来なら期待できるかなー。(エターニアの悲劇を思い出しつつ

テイルズの新作、、
エクシリアからだけど、アニメーションパートがufotableに製作変わってから、アニメのキャラデザも変わってまじ残念。

松竹徳幸さんのキャラデザがいいよ〜やっぱ。

テイルズの新作、てんぞく?の男の子がすげー気になってるんだけどアニメ絵みたらすごい可愛い 釣られそう

テイルズすげぇなー。superflyにアニメに合体にすげいなぁ。

テイルズ結局大きな発表はなしあえていうならスペシャルアニメ放送決定ぐらいか

テイルズで一番アニメ化すべきなのはデスティニーだと思います…何だかんだでストーリーは一番すき
グレイセスも良いね

テイルズはアニメかー。
正直いらない気が・・・、なんかシンフォニアやらアビスのアニメ見てて思ったんだけど戦闘が淡白すぎるんだよなぁ・・・
やっぱ派手なコンボやら秘奥技があってこそだと思うの。

次のテイルズの主題歌Superflyなのか(*゜Д゜*)楽しみだ

最新作か!
テイルズをアニメで見るとかアビス以来やね


あ、テイルズもようやくアニメとゲームのタイミングを合わせる事を覚えたんですね。

テイルズのアニメはOVAのシンフォニアで本気出したから期待してる