ラブライブ!で活躍中の 「西木野真姫」役「Pile」さんと「星空凛」役「飯田里穂」さんがユニット“4to6”(フォー・トゥ・シックス)としてメジャーデビューが決定! 


001

好評放送中のTVアニメ『ラブライブ!』で活躍しているPileさん(西木野真姫役)と飯田里穂さん(星空凛役)がユニット“4to6”(フォー・トゥ・シックス)を結成し、徳間ジャパンコミュニケーションズより2014年8月20日(水)にメジャーデビューすることが発表された。 

りっぴーとぱいちゃんのメジャーか...興味深い!

りっぴーとPile様のユニットやてぇ!?これはCD全買いやで!

りっぴー(飯田里穂)とPileで4to6というユニットですか。 Pileさんはくっすんともユニットやってたはずだから、掛け持ちさね。 #lovelive

う〜ん、Pileちゃん&りっぴーの新ユニット「4to6」を受けて今オレの中で「りんまき」妄想が渦巻いてる…渦巻いてやがる!
…そういや「プリシク」の時も当初は「のぞまき」妄想渦巻いてたわwww
ま、時と共に治まるからいいか。

りっぴーとPile様でユニット結成とは…CD発売の夏が楽しみですな。

りっぴーとPileさまのユニット追いかけてしまいそう(^ω^)

あれ?pileさまってくっすんともやってなかったっけ?プリシクだっけ?

pile様とりっぴーの新ユニット、マジエンジェーですわ



りっぴーとPileで超大型声優ユニットになるんだ
>>畑亜貴をはじめとする『ラブライブ!』音楽チームが完全監修

かなり、まきりん色が強そうだなw
ラブライブ!声優さんたちも他活動活発になってきた感じだな
とりあえずこのユニットはCD楽しみなところ




TVアニメ ラブライブ!2期 挿入歌(2) [CD]

TVアニメ ラブライブ! 2期 挿入歌(3) [CD]