メカクシティアクターズ第9話「アヤノの幸福理論」を見た感想まとめ

OPで本気で別アニメかと思ったわw
必要な演出なのかと思ったらそうでもなかったぽいがどうしてこなったw
アヤノちゃんは可愛かった

あと化け物については今までで一番、分かったような気がする
分かったような分からないような気がするのがこのアニメだな・・・

しかし、本当に話があっちこっち飛ぶなー
時系列順にやったほうが面白いんじゃね
あと能力が強盗の時くらいしか活かされてないのももったいないような
 
pa1402153265820

くっそ、ジワジワ来るwww

pa1402153483585 pa1402153499168 pa1402153556193 pa1402153605285 pa1402153685548 pa1402153843352 pa1402153939034 pa1402154053325 pa1402154084302 pa1402154192858 1402154239595 1402154252100 pa1402154347994 pa1402154386506 pa1402154404314 pa1402154592690 pa1402154740038 pa1402154845281 pa1402154836068



なんかもう、色々とついていけてないぜ... 


スタンド使いがお互いを引き合う…みたいなのか?ってコメで、なるほど理解した

だいぶ核心触れるような説明あったし、小説に追いついたし

んんんここから先は原作わからないからアニメで理解できるか不安

ネタ明かしみたいな解説してるけど、なるほどあのシーンのアレか、みたいに思い当たる伏線が張られてないような


あーやっぱり化物の話かなり本編に関係あるんだな。化物のコーナーが一番好きだわこの作品。

9話オワタ。本日は結構核心を突いたエピだったけど一気にゾッとしたわ。
あと3話でどうなるのかメチャ気になります、やはりメカアクは面白い。


………原作全く知らんのだが、これ、お話的にどこへ向かってるんだ……??


あと3話で完結は無理な気がする・・・・・・  

最初からほとんど進んでないけど、どんどん謎だけ解決していく。まぁ面白いからいいけど

今回の回はケンジロウ先生好きの私得でした

大分、核心に迫ってきたけど後残り三話で、謎が解き明かされるのかな?

なんなんだ一体。これ理解できるとは中高生頭いいんだなー。メガネ教師が悪ってことだよな?


今回は幸福理論でめっちゃ大事な回やったね!アヤノが可愛いかったしOPの歌はめっちゃ感動したけどCGがちょい残念…
まぁ、色々確信に迫ったね。
最終回まであと3話!
次週は想像フォレストでマリーの話や。
楽しみです!

9話見た。OPの歌はいいけど映像が…w。赤い目の時の先生は別人格だったのか。いろいろと伏線が回収されはじめてきているな。ロリキドも可愛い。 

出だし別アニメかチャンネル間違えたかとおもった


とりま今回で分かったのは
・アヤノの両親は能力を調べてた
・化物が能力の源
・夢の中の蛇がすげえ奴でそれが先生に取り憑いてる
・アヤノとカノはそれを調べてた
・夢の中の蛇は現実世界に蛇を集めて女王を作ろうとしてる
・貴音ちゃんの身体は残ってる
でいいのか

一瞬パンツ被ってるのかと思ったわw

つぼみちゃんとアヤノちゃんが可愛かったから最初あたりはちょっと許すwwww


死後の世界と現実世界、どっちが化物の物語でいう作られた世界と元の世界なんだ。


メカクシティアクターズ 1「人造エネミー」(完全生産限定版) [Blu-ray]
メカクシティアクターズ 1「人造エネミー」(完全生産限定版) [Blu-ray]
daze / days(初回生産限定盤A)(DVD付)
daze / days(初回生産限定盤A)(DVD付)