新アニメ「ひめゴト」PV公開!

himegoto



2014年7月放送開始予定のTVアニメ「ひめゴト」のPVが公開された。
ひめゴトは、佃煮のりお原作の男の娘系ラブコメディ4コマ漫画作品。

主人公の霜科高校2年生、「有川ひめ」は生徒会に借金の肩代わりしてもらう。
そのかわりに有川ひめは女装しての高校生活、そして生徒会の犬としての日々を送らなければならなくなってしまうというストーリー。

原作は男の娘専門誌「わぁい!」に連載されていた。

PVでは主要キャラクターのセリフも聞くことができる。

また、7月1日は先行上映会が予定されている。
7/1「ひめゴト」先行上映会開催決定!
アニメ「ひめゴト」先行上映会を開催致します。

日時:2014年7月1日(火) 開場19:00 開演19:30
場所:文京シビックホール 小ホール 東京都文京区春日1-16-21 文京シビックセンター2階
出演予定:声優 桑原由気、摩天楼由香、小野早稀、東城日沙子ほか、柳瀬雄之監督、佃煮のりお(原作者)
入場料:前売2000円 当日2500円
発売日:6月9日(月)11:00よりイープラスにて発売
購入ページURL(パソコン/スマートフォン/携帯共通)
どっからどうみても可愛い・・・だが男だ!

参考:ひめゴト公式サイト
Twitter


ひめゴトはひめちゃんが男性声優じゃないことが残念

ひめゴトの先行PV見て、ひめくんの声が意外と低いなって思ったけど、よく考えたら男の娘というより女装子だからあんなものなのかな。
かぐやはちょっと高そうな気がする



TVアニメ「ひめゴト」PV公開されました!ひめゴトのキャラたちが可愛く動いて喋ってます♪是非見てみてください~!!

ひめゴトPVきたああえあ!!!みんなのお声きけたし動いてたしひいいいい!!ひめくんかわいいよひめくん天使だよプリティーマイエンジェル0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_

ひめゴトPV見たけど、ん〜作画怖いな・・・w
声優さんは知らない人ばっかりだったけど結構ハマってるかも?
どちらにしても本編見てみないとだな〜原作好きだから期待したい(´Д` )

ひめゴトのキャラたちが動いてるのを見ると何か感動ががが!放送が楽しみだー!!


ひめゴトって見たアニヲタが「俺…もうホモでいいや…」って言いだす展開見えてる。

ひめゴトのPV見たけどひめくんの声が思ってたより男っぽくてよかった

ひめゴト男の娘アニメだから気になるけど5分アニメなんだよな…


ひめゴトPV出たときいて帰って観るのが楽しみw
ひめ君可愛い(ぁ

ひめゴト(1) (わぁい!コミックス)
ひめゴト(1) (わぁい!コミックス)
ひめゴト(2) (IDコミックス わぁい!コミックス)
ひめゴト(2) (IDコミックス わぁい!コミックス)