1402525872332

TVアニメ『ソードアート・オンラインII』のTV-CM第4弾が公開された。

 本作は、川原礫先生が執筆する電撃文庫『ソードアート・オンライン』(イラストはabec先生)のTVアニメ化第2弾。デスゲームと化したVRMMORPG《ソードアート・オンライン》から生還を果たした、少年・キリトこと桐ヶ谷和人の新たな物語が描かれる。

 公開されたTV-CMでは、銃撃戦のシーンや、今まさに狙撃しようとするシノンの独白が確認できる。彼女が抱いている“恐怖”とは……? 詳しいことについては、7月より放送開始となる『ソードアート・オンラインII』本編でチェックしてもらいたい。

TVアニメ『ソードアート・オンラインII』の最新映像公開! 狙撃するシノンが抱く“恐怖”とは……?
000
008
025
041
055
064
081
086
089
119
178


TVアニメ公式HPのTOPページにてabecさん描き下ろし新キービジュアルを公開しました!いよいよ7月5日より、各局にてSAOⅡ放送開始です!

087

カメラさんもうちょっと引いて少しだけ右に

もうすぐ放送開始か 高ぶるな
銃撃戦無双キリトきゅんと思ってたら銃相手に剣で無双するとか聞いた

e69c1040

シノンちゃんのデザ可愛すぎ
歯にこだわりを感じる

1402529881933

カッコイイな・・・「ヘカートⅡ」
俺も参戦したい

7

そのキレイな顔をフッ飛ばしてやる

SONYさん、よくやったぞ!
これで、SAOも夢じゃない!! pic.twitter.com/etw3wpdMRA

マジかよ!ソニー!
倫理コード即解除待ったなし

vb_01

そういえば発想は素晴らしかったのに生まれる時代が早すぎたゲーム機があった

ソードアート・オンライン ―ホロウ・フラグメント―
ソードアート・オンライン ―ホロウ・フラグメント―
ソードアート・オンライン Extra Edition(完全生産限定版) [Blu-ray]
ソードアート・オンライン Extra Edition(完全生産限定版) [Blu-ray]