『ラブライブ!』2期挿入歌「Love wing bell/Dancing stars on me!」が本日放送のミュージックステーションシングルランキングで3位にランクイン!

これまでの「ラブライブ!」関連曲ミュージックステーションシングルランキング

dat1398425618254s_20140530202128790
hira038460s_2014053020212758d
BnwPgbwIAAAnzyZs_201405302021298f2
201405302018227d7
8870b85c


ラブライブのCDはMステで3位だったのかw

Love wing bellがMステで3位だったらしいな

ラブライブすげえな

正直、Mステがこんなにランキングにラブライブを入れるとは思わなかった

そういやラブライブMステで3位だったな、走りながら聞いてたから(·∀·)ニヤニヤしてた

Mステでまたラブライブ!3位だったのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!さすがだな〜

Mステでラブライブのシングル出たのか。なにわともあれめでたいですね

ラブライブがMステ3位だったんですね
おめでとうございます!

Mステのラブライブがランクインしたときの対応www
CDジャケットのみで、下の説明文は毎回同じwww
手抜きにしか見えないwww
数年前のけいおん見習えよwww


Mステのシングルランキングでラブライブがランクインするの恒例化してるよね

正直今週は周り強すぎてMステは無理じゃない?って思ってました
ごめんなさいいいいいい


ラブライブ!  2nd Season 2 (特装限定版) [Blu-ray]
ラブライブ! 2nd Season 2 (特装限定版) [Blu-ray]

ラブライブ!μ’s→NEXT LoveLive! 2014~ENDLESS PARADE~ Blu-ray Disc
ラブライブ!μ’s→NEXT LoveLive! 2014~ENDLESS PARADE~ Blu-ray Disc

TVアニメ ラブライブ! 2期 挿入歌(3)