pc_main

GIRLFRIEND-KARI-ANIME.JPというドメインがアメーバにより取得されたもよう(サイトはまだ)

b570dd04
Domain Information: [ドメイン情報]
[Domain Name] GIRLFRIEND-KARI-ANIME.JP
[登録者名] 株式会社サイバーエージェント
[Registrant] CyberAgent, Inc.
[登録年月日] 2014/05/21
[有効期限] 2015/05/31
[状態] Active
[最終更新] 2014/05/21 18:34:32 (JST) 

ガールフレンド(仮)アニメ化の噂があるってマジ?戦コレ方式でやって欲しい

『ガールフレンド(仮)』がアニメ化するってホントですか? 李春燕、一色愛瑠、掛井園美、赤瀬川摩姫、南條クミコ、竜ヶ崎珠里椏が来たら起こしてください。

ガールフレンド(仮)アニメ化したらなにするの?選抜メンバーでアマガミ方式でやるの?

ガールフレンド(仮)アニメ化って……もうちょい早くやるべきやったやろ……

ガールフレンド(仮)は完全に声優ゲーだし1期アニメしたぐらいじゃキャラの紹介だけで終わってしまいそう

ガールフレンド(仮)がアニメ化しちゃったらダチャーン主演になっちゃうじゃないですか(歓喜

艦これ、モバマス、ガールフレンド(仮)のアニメ。さぁだれが成功するのかな

ガールフレンドのアニメ化らしいけどまさかデレマスのアニメと放送時期ぶつけてくるんじゃなかろうね

ガールフレンド(仮)
アニメ化…マジ?
これは覇権っすわ、ゲームはすぐ飽きたけど
クロエ(^q^)

ガールフレンド(仮)がアニメ化しても何するの?女の子達がスイーツを口に押し込まれる光景を延々と流すの?

ガールフレンド(仮)のアニメ化を小耳に挟んだが、声優代だけで大変なことになり、作画崩壊の恐れ

ぜひガールフレンドアニメ化してほしい!そして丹下さんのくおえうえーうえうおおおおお(^q^)を毎週きかせてください

ガールフレンド(仮)がアニメ化されてイベントやり始めるときのことを考えると今から鳥肌がとまらない

で、ガールフレンド(仮)アニメ化してどういうストーリーにするの?ロボットにでも乗せて隕石とどうこうするの?それとも廃校を阻止しようとしてアイドルにでもなるの?

ガールフレンド(仮)アニメ楽しみやろ~ そいや神撃のバハムートアニメどうなったの

え、ガールフレンド(仮)アニメ化なん?櫻井茜ちゃんに会える????????????

ガールフレンド(仮)がアニメ化って声優豪華だね

ガールフレンド(仮)アニメ化わろた

ガールフレンドがアニメ化するならボーイフレンドもアニメ化してくれよい!

ガールフレンドアニメ化するのか、、、すげぇ

ガールフレンド(仮)アニメ化が本当だったら丹下さんの本気が見れるね!(黒目

ガールフレンド(仮)アニメ化w

ガールフレンド(仮)アニメかの可能性ありとかマジかよおいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ガールフレンド(仮)
ガールフレンド(仮)
ガールフレンド(仮)公式ビジュアルファンブック
ガールフレンド(仮)公式ビジュアルファンブック