3e866031b6fd6a5720cc93f69e4c3dd0-352x500


先日6/28(土)に角川シネマ新宿で開催された「ツヴァイ!」先行プレミアム上映イベントでは、
プラチナチケットを手にした幸運な300名様が、
映画館の大スクリーンに世界最速で映し出される「ツヴァイ!」1~2話を
思う存分堪能してくださいました。

でも、「自分は地方在住だから行きたくても無理だよ……」という声を多数いただいていたのも事実。

そこで!

7/3(木)21時より、【3時間期間限定】&【先着10,000名様限定】で、
「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ!」の1話先行無料Web試写会を開催させていただきます!!!

こちらから

期間限定!&先着10,000名様限定!! 7/3(木)21時~24時/「プリヤツヴァイ!」1話先行無料web試写会実施決定!!!

プリズマ☆イリヤ ツヴァイの先行上映会良かった。戦闘シーンのクオリティが1期よりも上がっていてすごかった。

今日の先行上映イベで遂に動いてしゃべるクロを見れたんだけど、一番stay nightのイリヤに似てるなぁと思った。

プリズマ☆イリヤ2wei先行上映会終わった。色紙がそれなりに大きいしアニメも満足な出来ですごく良かった。クロがかわいすぎますね

プリズマ☆イリヤZwei先行上映会行って来ました。いやはや、楽しかった。2期も期待してよさそう。そして、門脇さんの声素敵過ぎた。

プリヤの先行上映よかった。イリヤもみゆもクロもみんな可愛くてみんないいんだよ

イリヤツヴァイの先行試写会に行った結果

イリヤの太ももprprしたいお└┌(。°з ┐ )┘三└( ┌ ε°。)┐┘

プリズマ☆イリヤ先行上映行ってきた!無印も良かったけど2weiさらに良かった!1話は変身シーン2話はクロと美遊が最高でした。夢波ちゃん初々かわいい

イリヤ1話web先行配信だと!?超勤終わり次第、速攻で帰れば間に合うはずや
先着1万名だが多分大丈夫でしょ

明日イリヤの一話先行やるのか


ははっ
1万人とかよゆーよゆー 


Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ! 第1巻 [Blu-ray]
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ! 第1巻 [Blu-ray]
プリズマ☆イリヤ3rei!! 4―Fate/kaleid liner (角川コミックス・エース 200-13)
プリズマ☆イリヤ3rei!! 4―Fate/kaleid liner (角川コミックス・エース 200-13)