ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル公式本2冊の表紙が公開

sfoibsfofb
「ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル」の
公式本が、7月19日に2冊刊行いたします。

2冊を並べると表紙が1枚のイラストになる仕様。

それぞれの本には、表紙のイラストを使用した閉じ込みポスター、
限定覚醒済みURのシリアルコードも封入されます!

2014年7月19日、スクフェス公式本2冊同時に発売! 
7月19日に発売される「ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル」『ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル official illustration book』と『ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル official fan book』の表紙が公開された。 
公式本にはそれぞれ「絢瀬絵里」「西木野真姫」のURコードが付属

イラスト集_絢瀬絵里_カード

「ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル official illustration book」はSR/URのイラストを250点以上収録し、2枚1組のイラストは1枚絵として収録されるとのこと。

付属コードはUR「絢瀬絵里」サンタ姿が可愛い
右上のトナかよちんにも注目

絆をマックスにするとフルボイスオリジナルストーリーが楽しめるチカ

7月攻略本_西木野真姫_カード

「ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル official fan book」は6月15日までの全カードリストや譜面データを収録。
BiBiのスペシャルインタビューも収録されるとのこと

付属URはスラリとのぞく足とフトモモが素晴らしい「西木野真姫」ちゃんでこちらも絆MAXでオリジナルストーリーが楽しめるらしい イミワカンナイ 

スクフェス本でクリスマスガール絵里のストーリー聞けるのか

スクフェス本、2冊買うとなると高いな。でも、となかよちんは欲しい

スクフェスの攻略本買うしかないね。まきちゃん可愛いまきちゃん可愛い

スクフェス攻略本に付いてくるUR真姫ちゃんの絵、音楽室のやつなん!?めちゃくちゃ欲しいぞ、おい!

スクフェスの本にUR真姫とUR絵里ちか・・・
クールだし何より可愛いから買おう

スクフェス本に付く絢瀬絵里のURクソクソアンドクソ可愛い

スクフェス本の特典UR真姫ちゃんとサンタエリチカって本当なのか

スクフェス公式本のURえりち、、だいすきなだいすきなサンタコスのえりち、、真姫ちゃんURフトモモ、、、買う、、

今度出るスクフェスの本に真姫ちゃんのUR付くらしいからスクフェス始めようかと思ってる俺がいる

スクフェス本のURサンタえりちかわいすぎないか………


ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル official fan book
ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル official fan book

ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル official illustration book
ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル official illustration book