7c24c0cc

高坂穂乃果

今日は七夕だね。織姫様と彦星様が無事に会えるといいな♪
みんなの願い事も叶うといいな♪  

dc275510

南ことり

ちょきよき……はなよちゃんと一緒に七夕の飾りを作ってるんだ♪
次はお星様にしようっと 

a637f35c

園田海未

今日は七夕ですね。
晴れるように、私も祈っています。 

d2e87557

西木野真姫

七夕のお願い事した?私はもうしたけど……恥ずかしいからナイショ 

8c1d8f3d

小泉花陽

織姫様と彦星様を折り紙で折ったよ♪
飾りやすいように花のリースも付けたんだ 

f8b8ffd1

星空凛

天の川って、星がいっぱいで川みたいってことだよね?
凛もみたいなあ……☆

9a6d7be3

矢澤にこ

七夕のお願い事、何書いたの?
ちょっとみせてよ。……ちょっとだけでいいのにケチなんだから 

02a5bed5

絢瀬絵里

みんなが書いた短冊を取りまとめて、と
…… 生徒会での癖がこういうところでも出ちゃうのよね

9d9600ed

東條希

織姫様と彦星様がちゃーんと会えるように、
ウチがお祈りしとくからね 

謎の「ことぱな」推したまんねぇな~

真姫ちゃんは、サンタさん信じてるしね
結構ガチで願い事してそうで可愛い

名前からして七夕が似合う凛ちゃんのセリフもいいな・・・

エリチカのセリフがミサワぽく再生された ドヤチカ
なぜだ・・・エリチカはかしこいのに・・・

4ea17537

俺が、俺達が彦星だ!!!!!!


ラブライブ!  2nd Season 3 (特装限定版) [Blu-ray]
ラブライブ! 2nd Season 3 (特装限定版) [Blu-ray]
ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル official fan book
ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル official fan book
TVアニメ ラブライブ! 2期 挿入歌(3)
TVアニメ ラブライブ! 2期 挿入歌(3)