1405349764397

規制なしの裸キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
・・・うん・・・
1405349714384
1405349776279
1405349790752
1405349805563
1405349829212
1405349845331
1405349856430
1405349866348
1405349879378
1405349889133
1405349912717
1405349934036
1405349955571
1405349967575






女装男子キャラがまた増えた…

っていうか、このアニメもしかして女より男の娘の方が多いんじゃね


もう終わったのかー かぐやもかわいいし 一号も声どうなのかなー?と思ってたけどドンピシャ ヒロさんも合ってるしいいキャスティングだった

なんかもう、全員女装男子でいいんじゃないですかね・・・


あやねるのキャラも男wwww何なんだこのアニメwww

…性別がわからなくなってきた…でも可愛ければいい別にいいか…

あんなにかわいい女装男子ばっかりの世界とかやばない 俺も逝きてぇなぁ

うん。EDのひめくん、エロいぞ! 

もう変態の定義とかわかんないです(率直な感想)

今日はひめくんのちょっとあれなシーンあってもうやばかった!有川兄弟可愛すぎか!



男の娘が2人以上で尚且つ女装男子が女装男子に擦り寄ってるところって百合っぽくていいけど中身は男なので2度美味しい

あっという間だったなぁー。弟のかぐやちゃんかわいい。ん?ちゃん?かぐやちゃんでいいのかな?



これはひどいwww

可愛い子きたと思ったら弟かよwww

おまけに風紀委員まで男の娘とか・・・これもうわかんねぇな

擦りつけるシーンで若干興奮とかしてませんから 


ひめゴト(1) (わぁい!コミックス)
ひめゴト(1) (わぁい!コミックス)
ひめゴト(2) (IDコミックス わぁい!コミックス)
ひめゴト(2) (IDコミックス わぁい!コミックス)