e4300b42

8月2日より発売開始となる一番くじ「ラブライブ!3rdステージ」のラインナップが判明した

夏真っ盛りに発売される今回の一番くじは「夏色えがおで1,2,Jump!」にフューチャーしたラインナップとなっているみたい

A賞には「夏色えがおで1,2,Jump!」のキャラビジュアルの複製原画
B賞~J賞までは夏色の衣装に身を包んだμ'sメンバーのバスタオル
K賞にWEB用パス(一番くじのサイトにIDを入力するとボイスメッセージなどが聞ける)
L賞にミュージックCD
M賞、プラカップ&コースター
N賞、ラバーストラップ
ラストワン賞、掛式アートポスター

前回も発売早々売切が続出したが、今回も狙っているラブライバーは販売店舗のリサーチなど事前準備が必要になりそうだ 

第2弾発売時:『ラブライブ!』一番くじ第2弾発売日!購入報告、前日から列を形成するラブライバーもw 
17e452fe
af37100d-s
3周年を迎える『夏色えがおで1,2,Jump!』に大フィーチャー!

■発売日: 2014年8月2日より順次発売予定
■価格: 1回600円(税込)
■取扱店: サークルK・サンクス、ホビーショップ、一部のゲームセンターなど
※店舗によって、お取り扱いの無い店舗・発売時期の異なる店舗もありますのでご了承ください。なくなり次第終了となりますのでお早めに!

ラブライブ一番くじのバスタオルはどんな使い方で使われるんですかね

今回のラブライブ一番くじもフィギュアないのでセーフ

ラブライブ一番くじ、微妙だな。バスタオルとか使わないし、フィギュアがほしい。
てか、既存絵て…

今回のラブライブの一番くじほしいのバスタオルとコースターくらいだけど普通に当たる気しない


ラブライブ!の一番くじ…夏色じゃんよ…。買うしかない…。


ラブライブの一番くじ夏色なんだ

次のラブライブ一番くじタオルくっそ欲しいぞ、ことりんえりち狙いじゃ

ラブライブの一番くじ可愛すぎる・・・早く行かなきゃ売り切れるよなーーーー

ラブライブ!一番くじ3rdステージはずれねーな

ラブライブ!一番くじ楽しみだわー
バスタオル欲しいっす


夏色フューチャー!
こりゃ12月にスノハレフューチャー第4弾ありえるかね

ミュージックCD気になるんだけど夏色のCDかこれ

あと、バスタオルは保存用、実用用、実用用で各3枚は必要じゃないか・・・

ラブライブ!  2nd Season 3 (特装限定版) [Blu-ray]
ラブライブ! 2nd Season 3 (特装限定版) [Blu-ray]
ラブライブ!μ’s→NEXT LoveLive! 2014~ENDLESS PARADE~ Blu-ray Disc
ラブライブ!μ’s→NEXT LoveLive! 2014~ENDLESS PARADE~ Blu-ray Disc
TVアニメ ラブライブ! 2期 オリジナルサウンドトラック
TVアニメ ラブライブ! 2期 オリジナルサウンドトラック