51F5Nx2Tp4L


レールガン第4章のタイトルは『ドリームランカー編』。時系列は上条さんがイタリアに行っている時期になります。おたのしみに!
34137610

ドリームランカーってなんだろうなー 道具か何かなのか組織なのかそれとも能力名?

ドリームランカーも四字熟語で表されるのかな?

かまちーの当て字は当てるの難しい
とある知らない人が一方通行をアクセラレータなんて読めないし
ドリームランカーもきっと普通では読めない漢字を当てるはず

超電磁砲の新章ってドリームランカー編って言うのか・上条さんがイタリアでローマ正教とぶつかってる間にまた何かあったのか学園都市

超電磁砲新章ドリームランカー編か、時系列は11巻…3日間位の話になるからそんな長くはならないだろう…と思ったけど大覇星祭編とか二日位の話だったからなんとも言えん。何やんのかなー

ドリームランカー編……、どんな物語になるか全く想像できねえ、楽しみすぎる!

超電磁砲の新章はドリームランカー編ですか!!
時系列は上条サンがイタリア行ってるときってことは上条サンが乱入とかはないってことですか

お、新章はいるんか‼︎

ドリームランカー編!!

ドリームランカー編、スクールかブロックが関わってきたりするのかな

『ドリームランカー編』で思ったけど、もし3期やるなら『とある科学の超電磁砲D』ってことかな。前半は大覇星祭のDかドリーのDか


時系列では上条さんがイタリア言ってる時か(旧約11巻)
9月26日から28日の3日間のレールガンサイドの話か
あいかわらず、登場人物たちは忙しいな

ドリームランカーが能力名なのか事件名なのか・・・
楽しみやね 

その頃、イタリア旅行を満喫する上条さん

20110115042033466
201101150417202d8
index21016c

とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲 (9) (電撃コミックス)
とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲 (9) (電撃コミックス)
とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲 (10) (電撃コミックス)
とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲 (10) (電撃コミックス)