1580553228

映画「ハピネスチャージプリキュア! 人形の国のバレリーナ」の予告動画が公開
つむぎ、ジーク王子など映画オリジナルキャラクターやキュアラブリーのパワーアップした姿「スーパーハピネスラブリー」が見られるみたい

ラブリーさん・・・マジラブリー・・・目から放つビームさぞかしすさまじいんだろうなぁ・・・ 


■ストーリー
こんにちは!わたし愛乃めぐみ。
ある日、みんなとぴかりが丘保育園で人形劇を披露していたら、人形が突然しゃべりだし­たの!「王国を救って!」と話すバレリーナ人形の"つむぎちゃん"­;に連れられて、人形たちの楽園・ドール王国へ!可愛いぬいぐるみ達に囲まれてハピネ­ス注入!
...と思ったのに!?ここにもサイアークが!!"謎の男・ブラッ­クファング"の黒い糸に王国は襲われ、"つむぎちゃん"­;も捕まっちゃって大ピンチ!
しあわせいっぱいの王国には悲しい秘密が隠されていたの­...。
人形たちの想いを守るために、みんなのハピネスパワーで、プリキュアを応援してね!

『映画ハピネスチャージプリキュア 人形の国のバレリーナ』公式サイト 
1580553226
1580553227
1580553228
1580553229
1580553231
1580553237
1580553239
1580553240
1580553241
1580553244
1580553233
1580553235
1580553238



ハピプリ映画の王子様綺麗なナマケルダみたいじゃない?w



ハピプリの映画予告見たけどいい意味で作画が暴れてて高まる



劇ハピ予告を観て、は普段のハピチャが作画的に割とあっさりしてるだけに「おおっ、劇場版すげえ!」って久しぶりに思った



劇場版ハピプリのトレーラー最大の見所は、めっちゃライト振ってる誠司



ハピプリ映画、気合入ってそうで大いに楽しみ!!しかし今週の話で誠司とフラグが立ちそうなのに、ひめってば……。



ハピチャ劇場版のPVの45秒〜がかっこいい。ラブリーが!



ハピチャ映画予告編見た!おおっ、ひめの恋物語ですか。これは楽しみ!そして神の影も形もないんだがw



ハピチャの映画、ひめが一目惚れって言うから本編は誠ひめの可能性なくなるかなー



映画ハピプリの予告編で一生懸命ミラクルライトを振って応援に励む誠司に涙した。


映画プリキュアオールスターズNew Stage3 永遠のともだち 特装版 [Blu-ray]
映画プリキュアオールスターズNew Stage3 永遠のともだち 特装版 [Blu-ray]
ハピネスチャージプリキュア!後期エンディングテーマ(DVD付)
ハピネスチャージプリキュア!後期エンディングテーマ(DVD付)