1405954722626

お、おう
1405954558881
1405954571691
1405954592788
1405954608100
1405954620130
1405954632118
1405954649910
1405954660661
1405954687879
1405954700226
1405954754377
1405954774228
























完全にポルノアニメだけど男だから問題無さそう









恥ずかしい写真をばら撒かれてしまったひめくん



この世界男の娘需要ありすぎwww



このアニメ5分しかないのに頭おかしくなるからこええ



もう性別とかどうでもいいんじゃないかな






そう言えばひめゴトのアンケートで性別の欄に
おとこ・おんな・その他
ってあったけど一迅社は何を期待しているのだろうか…。




カラーだとバナナと牛乳(?)の写真のインパクトが凄まじいなぁ そしてひめくんかわいい



霜科高校はホモしかいないのか…(知ってた)


1405954722626

今週もなかなかアレな内容だったな・・・
この学校男の娘需要高すぎだ

まぁひめ君可愛いからしかたないけども

1405954660661

もうなんかノルマみたいになりよる・・・ 

ひめゴト 1話 2話 

ひめゴト(1) (わぁい!コミックス)
ひめゴト(1) (わぁい!コミックス)
とらぶるめーかー / めーきゃっぷ!(初回限定盤)
とらぶるめーかー / めーきゃっぷ!(初回限定盤)