b0072710_535f759c1f02c

f4916792

NHKつぶやきビッグデータでセンター「矢澤にこ」 
 
38830c73

昨日は海未ちゃん




つぶやきビッグデータ、矢澤にこが支配するとは・・・!
まぁ、危険ドラッグより平和的でよろしいww



つぶやきビックデータに、「矢澤にこ」が堂々のセンター。



NHK つぶやきビックデータで矢澤にこキター



つぶやきビッグデータっていうやつでにこにー出てるみたいだね
宇宙No.1アイドルだからね!



NHKのつぶやきビッグデータでにこが1番だった件



矢澤にこ、つぶやきビックデータで念願のセンターを勝ち取る



アナウンサー「えーアニメなどのキャラクター『矢澤にこ』の誕生日に関してのつぶやきが多く流れる中・・・」

あ、深く掘りさげないんだ・・・



今日のつぶやきビッグデータで「矢澤にこ」が一番デカデカと、他を差し置いて画面中心にきててクッソ笑った



NHKニュースのつぶやきビックデータTOPに矢澤にこ氏



あ、昨日のつぶやきビッグデータってにこがフルネームでど真ん中だったのねw
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバルお誕生日お祝いセリフ

3b8fcc21

穂乃果ちゃん

e33b28ac

ことりちゃん

82c542a5

海未ちゃん

3895499f

真姫ちゃん

c15e5349

花陽ちゃん

323d9c88

凛ちゃん

59782f22

エリチカ

47b55eb7

のんたん

058103bb

b1990a18

さすがYAZAWA先輩

スクフェスのいろんなにっこにっこにー たまらんかったです

ラブライブ!  2nd Season 3 (特装限定版) [Blu-ray]
ラブライブ! 2nd Season 3 (特装限定版) [Blu-ray]
ラブライブ!μ’s→NEXT LoveLive! 2014~ENDLESS PARADE~ Blu-ray Disc
ラブライブ!μ’s→NEXT LoveLive! 2014~ENDLESS PARADE~ Blu-ray Disc
TVアニメ ラブライブ! 2期 オリジナルサウンドトラック
TVアニメ ラブライブ! 2期 オリジナルサウンドトラック