BtKEm8YCAAAw14H



[緊急企画]「魔法科高校の劣等生 入学編1」BD&DVD発売記念!司波達也がアニプラの1日店長に24時間限定で就任!各商品を達也(とアシスタントの深雪)が解説してくれます!

BtKEm8YCAAAw14H


7月23(ニーサン)日はお兄さんの日!魔法科高校の劣等生BD/DVD入学編1発売記念!

アニプレックス直営セレクトショップ ANIPLEX+

司波達也1日店長就任! 

ANIPLEX+ 

PXpJaTh

お兄さま「全巻購入でⅠ-Ⅳ氏描き下ろしのアクリルボードが付いてくるぞ」

妹「豪華スタッフ陣制作のオリジナルロボットアニメ。深雪も毎週楽しみに観ています」

SKXGQUT

お兄さま「今度のキリト少年は俺と同じく銃型デバイスを持っているようだな。」

妹「アニプラでは限定特典として各巻にアクリルチャームが付いてきます」

年齢対して変わらないキリトさんを少年呼びしてしまうお兄さま 

 YBWGUHB

お兄さま「”悪魔ほむら”がついにフィギュアに。何という美しさだ…

妹「お兄さま、どこ見てるんですか!」

お兄様も見惚れるデビほむ

CwcvvMd

お兄さま「この声、どこかで聴き覚えがあるな…」

妹「可愛らしい雨宮 天さんの生写真はファン必見です!」


org44922

お兄さま「花澤香菜さん責任監修でlive 2014 “25”のすべてがつまっているぞ」

妹「まるでファッション誌のような美しいパッケージです」

org5206778

お兄さま「各キャラの複製原画が付いてくる…眩しいな

妹「アイドルの理想形ですわね」

アイマスはアイドルの理想型!

VHdDThA

お兄さま「4人のヒロインと主人公が繰り広げるラブコメディか…」

妹「その複雑な表情はなんですかお兄様」 

お兄さまハーレム形成してる自覚はあったのですね!



org44935
 
妹「そんなお兄様……。全巻セットを購入で世界で唯一無二の生原画がついてきます」 

お兄さま「
お前もこの世に唯一無二の存在だよ、深雪」 

急にイチャイチャすんな
 
23a7ccee

お兄さま「あの感動を是非、Blu-rayでも楽しんでほしい」

妹「めんまちゃん…何てかわいらしくて、けなげなんでしょう…」 

お兄さま、あの花劇場版視聴済み

mahoukamami

お兄さま「艶やかな舞妓姿のマミさんはファン必見だ」

妹「元になったイラストにはいなかったベベもついてくる素敵な仕様になっていますね」

お兄さま、まどマギ好きだわ

t34

お兄さま「<物語>シリーズセカンドシーズンが遂に完結。見逃さない手は無いぞ。」

妹「同時購入特典のBOXも素敵です!」

お兄さま、日本語が怪しい・・・けどさすがです!


くそ・・・面白すぎた・・・こんなん草生える
さすがお兄さま

もう公式がネタキャラにしてるじゃないか・・・さすがお兄さま・・・

【Amazon.co.jp限定】魔法科高校の劣等生 入学編 1(完全生産限定版)(オリジナルステッカー付き) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】魔法科高校の劣等生 入学編 1(完全生産限定版)(オリジナルステッカー付き) [Blu-ray]
魔法科高校の劣等生 Out of Order 初回限定生産版 (初回生産限定 ゲーム内で使用できる衣装がダウンロードできるプロダクトコード 同梱)
魔法科高校の劣等生 Out of Order 初回限定生産版 (初回生産限定 ゲーム内で使用できる衣装がダウンロードできるプロダクトコード 同梱)