アルター ラブライブ!フィギュアきたぞ!

BtgzQNKCYAAR2NT









むぅ、アルターからラブライブ出るのか



アルターがラブライブ展開してくれるのは大きな収穫だが現時点で見えてるのは凛ちゃん、ことり、まっきーのみ・・・
うみちゃん推しの味方はコトブキヤだけだというのか?アルターまじで頼むぞ!



アルターからラブライブ!のフィギュア出るんだーー!!欲しいかも~^^スクフェス衣装のちゅんちゅんかわいいー^^



アルターからラブライブのフィギュアが出ると聞いてちょっとテンパってる
ことりちゃんめっちゃ可愛い。やばい。



ワンフェスでラブライブのねんどろとかねんぷちはいいとしてアルターまで匂わせてくるとかヤバイ・・・






アルターからラブライブだと……!? 買うしかねぇ! 置くスペースないけど!



アルターもついにラブライブ!に手を出したか…忙しくなってきやがった!



ヒャッハー!アルターがラブライブ!フィギュア出すのけぇぇぇ



ついにラブライブにアルター様が!!!!!!!!!!



アルターからFreeの凛ちゃんとラブライブの凛ちゃんが出るややこしさ
ガタッ
アルター来てしまったか・・・

これ全員出してほしいなぁ 



c2c22248

PSV「ラブライブ! School idol paradise」主題歌「Shangri-la Shower」 

10月1日発売!「ラブライブ! School idol paradise」プロダクトコード封入予定


7be1a959

あなたの言葉がμ’sの歌詞になります!(募集締め切り8月7日23時59分)
みんなから募ったアイデアや投票をもとに、μ’sの新曲を作る新読者参加企画がスタート!
制作される新曲にアイデアが採用された方には豪華なプレゼントも・・・

152bdeab

「ラブライブ! School idol diary」書き下ろし連載!

2a3e1f75

輝け!μ’sナンバー1(隣の席になりたい子ナンバー1)

1位:南ことり
2位:高坂穂乃果
3位:西木野真姫
 
コメント:ただ隣にいてくれるだけで癒やし&勉強に集中できそうな気がする。
おっとりした性格なことりちゃんが隣だといつでも癒やされそう!  


ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル official illustration book
ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル official illustration book
ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル official fan book
ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル official fan book
ラブライブ!  2nd Season 3 (特装限定版) [Blu-ray]
ラブライブ! 2nd Season 3 (特装限定版) [Blu-ray]