mainimg02_20140728174138e5c

c5f75d69

■スタッフ
監督:細田直人
キャラ原案:深崎暮人、黒谷忍
シリーズ構成:川又り絵
脚本:村井さだゆき、高橋龍也、篠塚智子
キャラデザ:山門郁
アニメ制作:feel.

■キャスト
秋山奏:寺島拓篤
佐々木佳織:高田初美
支倉愛理:端沢渓
古川ゆい:友永朱音
華宮凪沙:たみやすともえ
長船・KENNY・英太郎:山口勝平
東八重子:種崎敦美
本城作之進:広瀬正志
深沢花梨:佐藤聡美 

概要・ストーリー

TRUMPLEの処女作にして唯一の作品。
 
ABHARから2008年に発売された『水平線まで何マイル?』の世界観を引き継ぐ形で企画された。

同じく内浜学園を主舞台とし、時間軸は約20年前という設定になっている。

秋山奏は、所属する天文学会の個性的なメンバーと共に、今日も内浜(うちはま)学園の騒動の解決に当たっていた。

ケガのため放課後遅くに保健室にいた奏は、校舎に響く怪音と振動を感じ、慌てて現場に駆けつけた所、何と全裸の少女が倒れていた。

ゆいと名乗るその少女はそこにいた事情を全く話さないが、なぜか奏のことを知っている様子で、翌日に天文学会に入会する。

そして学生会からの依頼を受け、学園の周囲で起こる「校内に現れる幽霊」「眠り病」「事故多発地区」の調査を始めた天文学会の面々だったが… 

Wikipedia 


失われた未来を求めて10月からか。あの黒谷、深崎コンビの絵をどこまでアニメ絵で再現できるか楽しみ。ストーリーは確実に面白いから安心して見られる。



失われた未来を求めて秋アニメなの。エロゲ枠多すぎでしょ..



失われた未来を求めて10月からですか 楽しみだわー ゲーム周回プレイしようかな



失われた未来を求めてがアニメ化すると思うと胸が熱くなる。一度はゲームの発売すら危ぶまれたのになぁ。よく頑張ったなぁと。



ソースは不明ですか、エロゲ原作のスタチャアニメ「失われた未来を求めて」は細田直人監督+feelみたい。キャストも総とっかえではないみたいだからある意味ヨスガノソラ級を期待していいのかな。にしてもヨスガの時のFAと同じくオーガスト原作の大図書館とぶつけてくるとは。



うお、失われた未来を求めても10月かよ。三つ巴の戦いがはじまるw


『失われた未来を求めて』オープニングムービー
 


Fate
大図書館の羊飼い
グリザイアの果実
失われた未来を求めて←NEW! 

秋はエ○ゲー原作多いな

今期、人生、ろこどる見てるとフィールええやんと思う 

失われた未来を求めて (1) (カドカワコミックスAエース)
失われた未来を求めて (1) (カドカワコミックスAエース)
失われた未来を求めて (2) (カドカワコミックス・エース)
失われた未来を求めて (2) (カドカワコミックス・エース)