0d33c728-s (1)

img_2

今年もこの季節か・・・
コミックマーケット86 なのはシリーズ情報

99f6bd43

NANOHA INNOCENT PROJECT(ブースNO.231)

抱き枕カバー
フェイト(奥田泰弘描き下ろし):10000円
シュテル(川上修一描き下ろし):10000円
アインハルト(藤真拓哉描き下ろし):10000円
ヴィヴィオ(藤真拓哉描き下ろし):10000円

チヴィットラバーキーホルダーセット
なのすずアリちゃ&小狸丸セット:2000円
なかよし姉妹セット:2000円
八神堂セット:2000円
王ちゃまとゆかいな仲間たちセット:2000円

Tシャツ
グランツ研究所Tシャツ:3500円
黒のろうさTシャツ:3500円

なのはシリーズ Blu-ray BOX ジャケット

658e1255


今回も「なのは完売」は健在みたいなので一安心、コミケになのは来ないと風物詩がねえ・・・






あれ?今年なのはコミケあるのか。毎度毎度ようやる‥‥確かこの間事後通販あったはずだけど今回はどうだろうな‥‥



今年夏コミなのはグッズ出るのね、本当長いコンテンツだわー
しかしなのはの抱き枕カバーはないんかい
まぁあったところでコミケには行きません






なのは完売はコミケの名物

というかそれよりさっさと3rdの公開日発表しろや!






コミケいったら「なのは完売」ってツイートすればいいんだろ?



今年もコミケで【速報】【なのは完売】だろうな。



コミケ行こうと思うたび自分なのはファンじゃなくて良かったって思う






なのは公式のコミケ情報きたんだ!うわわっ欲しい・・・けどあれ並ぶの無理だよ通販しないかなぁ。。。



なのはコミケ抱き枕はシュテるんとフェイトちゃんか



なのはの抱き枕って毎年コミケで売ってる印象あるけど何種類あんの


なのはネタ

なのはブースで「スターライトーぉ」って言ったら、列の前の方から「ブレイカ―!」って声が聞こえた

なのは列で「こころの種が生まれるでしゅうううううう」と叫んでる人がいた

なのは列全員賢者モードになり組み体操でラーを形成

C78終了とともに、なのは厨が次回の冬コミC79の列形成し始めた

円陣組んで歌いながら回り始めた

なのは厨が大合唱、ソロパートに移って一人だけやけに美声

なのは信者が感極まって組み体操でオベリスク形成 

魔法少女リリカルなのは Blu-ray BOX
魔法少女リリカルなのは Blu-ray BOX
魔法少女リリカルなのは A's Blu-ray BOX
魔法少女リリカルなのは A's Blu-ray BOX
魔法少女リリカルなのは StrikerS Blu-ray BOX
魔法少女リリカルなのは StrikerS Blu-ray BOX