897e3f78

アニメ「艦隊これくしょん」駆逐艦「夕立」のキャラビジュアル



アニメのキービジュアル時雨発表されてないけど夕立きたから出てくるよね?発表されたとして改二前だったりなんかしたらこれどこかで改二イベントはいってくるよね?夕立はほぼ確実にはいってくるよね?



ああ、噂になってるアニメ版の夕立ちゃんってこれですか。なるほど、布一枚下は腰骨とか肋が浮いてそうな素晴らしい感じ



アニメのキャラデザの夕立ちゃんが美少女すぎて別キャラに見えてしまう



夕立のビジュアル見た・・・・てことは時雨ちゃんもアニメ出るね??



アニメの夕立は大破→改二復活という流れがある、と思う



アニメの艦これの夕立めっちゃ少女漫画キャラっぽかったね。可愛かったけど



榛名は関係ないですがわらたw
イチソさんの夕立が好きなのでアニメのはコレジャナイ感ある……



夕立がアニメに出ると聞いてきゅーそくふじょーしました



え? 夕立、アニメに出られるんですか? ホント?



艦これアニメの夕立が公開されたっぽいけど、なぜか変態王子の梓おもいだしていかん・;)



アニメ夕立可愛いけどソロモンの悪夢状態じゃないから違和感



艦これアニメの夕立、夕立か?っていわれると夕立じゃなくねとおもったった。
別人だなあ



でもアニメの夕立のデザインはいい感じだったよ…むしろ僕が好きな吹雪と金剛さんがちょっとな…



アニメの夕立なんかいいとこのお嬢様っぽいビジュアルだな・・・



艦これアニメに夕立でるのかぁ、きっと吹雪さんが大破してピンチの時に覚醒して改二になるんやな・・・


イチソ絵

dca02899

素敵なパーティきたっぽい!
改二でソロモンの悪夢も見せて欲しいっぽい 

特装版 艦隊これくしょん -艦これ- 陽炎、抜錨します!3 (ファミ通文庫)
特装版 艦隊これくしょん -艦これ- 陽炎、抜錨します!3 (ファミ通文庫)
艦隊これくしょん‐艦これ‐コミックアラカルト 舞鶴鎮守府編 (5) (カドカワコミックス・エース)
艦隊これくしょん‐艦これ‐コミックアラカルト 舞鶴鎮守府編 (5) (カドカワコミックス・エース)