010

mangaanimehere

出版社、アニメ制作会社の枠を越えた、
マンガ・アニメの"輝ける未来"を考えるプロジェクト。
そして、その中心は、マンガ・アニメカルチャーを楽しんでいる全世界のファン。
つまり、みなさまです。
"海賊版"からは新しい才能は生まれてきません。
みなさまに正しい形でコンテンツを楽しんでいただくことが、
クリエイションの現場を活性化し、想像を超える新たな作品が生まれるきっかけとなります。
「マンガ、アニメを愛してくれてありがとう」
みなさまとこの気持ちを分かち合うために
MAG Projectはスタートします。


[MAGP] Thanks, friends
 


001

002
0111
018
020
034


ただ、Manga-Anime hereの公式サイト自体がまだまだ発展途上な面が大きく、βテストかな?って印象が強い。

例えば、ページ内でドラえもんって検索したら、のび太の恐竜のみヒットするところとか

これからも応援していきたい。



Manga-Anime hereとかいうリンクサイト酷すぎる



Manga-Anime here・・・一体どんなサイトなんだ・・・!?!?!?!?



manga anime hereとかいう政府が作ったサイトただのリンク集でワロタ



Manga-Anime Hereの海賊版サイト臭






それこそManga Anime Here 自体がアニメを配信する位の気持ちじゃないと…



Manga-Anime here ざっと検索したけど無い作品の方が多そう、実働にはまだ時間がかかりそうやな



「Manga-Anime here」
海賊版を完全に消し去るのは難しいだろうけど、多少の効果は期待したいね



MAG PROJECT動画、勿論シーンの選び方はあるだろうけど、キャラクターが「ありがとう」って言うときはやっぱり良い顔してるもんだなあと思いながらみてた。


スカイハイさんの「ありがとう!そしてありがとう!」ずるいわ
あと、ありがとうがゲシュタルト崩壊した
このサイトから検索して正規の配信元から見るんやでってことか

金のかけどころがこれでよかったのかはなんとも言えないが・・・

アニメに関しては昔に比べてネット配信やBS,CSで見れる本数は変わらなくなってきて地方格差もだいぶなくなってきたけど、週遅れだったり色々あるしな
この辺り改善するのに金かけたほうが効果ある気がする 

劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising- (初回限定版) [Blu-ray]
劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising- (初回限定版) [Blu-ray]
劇場版 TIGER & BUNNY -The Beginning- (初回限定版) [Blu-ray]
劇場版 TIGER & BUNNY -The Beginning- (初回限定版) [Blu-ray]