mv-4








イベントオワタ。
俺用シンデレラガールズ新情報まとめ
・1stLIVE BD/DVD11月下旬発売予定
・3周年記念に2nd LIVE。11/30に代々木体育館
・11/5にPV収録のBD/DVD付ムック本発売。

今年の11月がえらいことに(白目)


2015年1月よりテレビアニメが放送開始予定の『アイドルマスター シンデレラガールズ』。アイドルたちをタイプ別にわけた属性別キービジュアルのパッションのキービジュアルが判明

キービジュアルのアイドルたちは以下のとおり

城ヶ崎美嘉 城ヶ崎莉嘉 市原仁奈 日野茜 十時愛梨 赤城みりあ 高森藍子 諸星きらり 本田未央 星輝子

キュート
w450


クール
26ec5ac5

関連
「アイドルマスターシンデレラガールズ」アニメキービジュアルCoolが公開!月末ガチャ更新もきたよ
『アイドルマスターシンデレラガールズ』アニメ版キュート属性のキービジュアルが公開
 
ユッキがいない気がするけど気のせいでしょう 

テレビアニメ『アイドルマスター シンデレラガールズ』公式サイト 


やっぱりパッションはニナちゃーんが声決定かー



パッションビジュアルにナターリアが見えない気がするんだが…俺の心が曇ってるのか



パッションにになちゃんいる!声つくのかな!



パッションのキービジュアルがになちゃーんに近づこうとする美嘉を止める莉嘉の図に見えてしょうがない



モゲマスアニメ版、パッションのキービジュアルで仁奈の映りが凄くでかくて、やっぱり彼女のキャスティングは人気声優をアニメ合わせでぶっこんで来るんだろうなー。



パッションのキービジュアル!!とときんだぁぁぁぁ!!!!!



しかし、キービジュアルのパッション10人の中に有浦さんがいないのが残念だな…



になちゃんやったー!
パッション組かわいい。



パッションのキービジュアルにニナチャーンが居て俺歓喜



キュート、パッション、クール、各10人で24話でいけるか?



パッションビジュアルいいじゃん!城ヶ崎姉妹いいじゃん!



パッションビジュアル出たかー ニナちゃんおめ



パッションなのにぶっ壊れてる子が居ないな(錯乱


THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER  We're the friends!
THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER We're the friends!
アイドルマスターシンデレラガールズコミックアンソロジーshine jewelry (IDコミックス DNAメディアコミックス)
アイドルマスターシンデレラガールズコミックアンソロジーshine jewelry (IDコミックス DNAメディアコミックス)