201407042357520000


201407042357520001


「悪魔のリドル」の「東兎角」を演じる声優の「諏訪彩花」さんが誰にも触らせない東兎角さんの抱き枕カバーを購入したことをTwitter上で報告。「とりあえず抱きついてみたょ。…なんか色々すごかったです(´▽`)」とコメントしを残した。



兎角さんがうちに来ました(笑)。
とりあえず抱きついてみたょ。…なんか色々すごかったです(´▽`) pic.twitter.com/tRveLBRVT7

Btyx8YbCYAARay7




諏訪さんが兎角抱き枕買ってるwww



兎角さんの抱き枕カバーあるんだ……






兎角さん抱き枕だと…素晴らしい。



いかん兎角さんの抱き枕クッソ欲しくなってきた←



諏訪さんが兎角さん抱き枕を持って兎角さんを喋らせる遊びとかしてたら楽しい



兎角さんの抱き枕欲しいあぁああ欲しいかわいい兎角さんかわいい






いやぁ、しかし兎角さんの抱き枕見るたんびに、姉さんBもあるくせにブラしてないんですか……??((震
って思うんだけど、これリドルにおいてA以下の人たちってちゃんとブラs…いえなんでもありません。



兎角さんの抱き枕出てるのかw
乙哉は抱きついた瞬間切り刻まれそうですね(^p^)



どう考えても東の恥さらしは兎角さんだろ(抱き枕的な意味で)



諏訪ちゃん兎角さんの抱き枕買ってんの笑う



兎角さんには兎角さんの女の身体にムラっときたけど(抱き枕絵)、剣持には剣持の身体にしえなちゃんする方向でムラっとしたい、してゆく。


akuma_no_riddle-65

自分で声あてれるとかやばくね・・・

兎角さん、女子力高い
いけるやん 

悪魔のリドル ~黒組公式ガイドブック~ (アニメ関係単行本)
悪魔のリドル ~黒組公式ガイドブック~ (アニメ関係単行本)
悪魔のリドル Vol.2 (初回特典:トーク&ライブイベント夜の部チケット先行購入申込券) [Blu-ray]
悪魔のリドル Vol.2 (初回特典:トーク&ライブイベント夜の部チケット先行購入申込券) [Blu-ray]