ラブライブ!スクールアイドルフェスティバルにて行われていた「転入生総選挙」のご褒美イラスト&御礼コメントが公開!
また、スマートフォン、タブレット用の壁紙が公開された 


転入生総選挙 上位3名

1位 支倉かさね
2位 ジェニファー
3位 桜坂しずく 
sukufesu



【お知らせ】「転入生総選挙」ご褒美イラスト&御礼コメントをアプリ内にて公開しました。また、ご褒美イラストを使用したスマートフォン、タブレット向け壁紙をスクフェス公式ページにて配布中です♪ ⇒ bit.ly/1pY1G71 #スクフェス #lovelive


c35d7113
今年4月に実施した「転入生総選挙」の結果、
見事1~3位に輝いた3名のご褒美イラストとみなさまへの御礼のメッセージをゲーム内で公開しました。
アプリにログインして「お知らせ」をご覧ください。
また、こちらのご褒美イラストを使用した特製壁紙をご用意しました。
お手持ちのスマートフォンやタブレットで是非ご利用ください♪

転入生総選挙ご褒美イラスト&御礼メッセージ公開! 





ゆーて転入生総選挙はゴスロリの子と、眠そうな子と、一番でかい()子にいれたんだった気がするけど。






転入生総選挙可愛いなおいおい



転入生総選挙イラストきたぁぁ!!
かさねちゃんムチムチしててたまりませんなぁ!!



転入生総選挙かわいすぎか…??



それより転入生総選挙のやつ…みんな可愛すぎかよ μ'sに負けないレベルだよ〜~ジェニファー最高に可愛い〜~〜;;;;



転入生総選挙、みんな可愛くて好きだけど小雪ちゃんがいない...だと...?!



転入生総選挙のイラスト見てきた!かわいい!みんな胸が大きい!すごい!



転入生総選挙の三人の新イラストええやん!



転入生総選挙とかあったんだ。かさねちゃん1位か、俺も好きよ。



転入生総選挙なんてやってたのか…そして私の仁美ちゃんはTOP3ではなかったのか…



なんていうか…その…すごく お○ぱい…
とてもいいと思います

スクフェスのモブっ娘も可愛い子多いからなー
この子らがスクフェス外で活躍する日はあるんやろか 

関連:「ラブライブ!」たまにはスクフェスのモブの話でもしようよ 




ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル official illustration book
ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル official illustration book
ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル official fan book
ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル official fan book