2014080718094834e

アスナがロッテリアでバイト中!?
現在絶賛放送中のアニメ「ソードアート・オンラインⅡ」とニュータイプ、ロッテリアのコラボキャンペーンがスタート。9月1日より全国ロッテリアにて「ソードアート・オンラインⅡ 抽選くじ付きセット」が登場します。スペシャル描きおろしロッテリア制服姿のアスナタペストリーなどここでしか手に入らないグッズに注目ですよっ!

ロッテリアエビバーガー ポテトMセット+オリジナルグッズ抽選くじ

A賞 描きおろしアスナタペストリー
B賞 グラス・タンブラー3種
C賞 かけかえタンブラー
D賞 クリアブックカバー3種
E賞 コースター5種 





アスナよりシリカだろうー ロッテリアもわかってねーな



ロッテリアとSAOがコラボ!?
アスナのグラスほしいー!



ロッテリア制服黒主体でちょっと地味だけどアスナ可愛いんじゃー



アスナのロッテリア制服、普通の女子やん。



アスナ嬢のロッテリア制服似合ってると思うんだけど、だめなん?



アスナのロッテリア衣装くっそ合ってない



ロッテリアの制服着てるアスナ可愛い






アスナのロッテリア制服・・・ごくり



アスナ可愛いからロッテリア行こ…



アスナも旦那がシノン逢い引きしてるとは知らずにロッテリアでバイトしてるのか



SAOとロッテリアのコラボ、アスナのロッテリア制服がどう見ても「お父さんの会社が倒産しちゃって私もアルバイトする事になっちゃいました」的な雰囲気にしか見えなくて俺が帰ってこれない






アスナ今暇人だからロッテリアでバイト中かwww



今度はアスナがロッテリアに組み込まれたか



旦那がゲームしているのに働いて稼ぐ嫁の鑑
ロッテリアの制服シンプルだから派手さはないなw

まどマギの時と同じだと1,000円らしいで
ってか近くにロッテリアあったかな… 



【Amazon.co.jp限定】ソードアート・オンラインII 1(クリアブックマーカー付) (完全生産限定版) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】ソードアート・オンラインII 1(クリアブックマーカー付) (完全生産限定版) [Blu-ray]
ソードアート・オンライン ソングコレクション
ソードアート・オンライン ソングコレクション