20140808201720198



【SHIROBAKO】新企画「SHIROBAKO」のティザーサイトを公開!詳細はコミケのタイミングになりますが水島努監督とP.A.WORKSのタッグで贈るオリジナルテレビアニメーション!ご期待下さい!!shirobako-anime.com

P.A.WORKS×水島努監督の新作オリジナルアニメーション「SHIROBAKO」を発表
詳細はコミックマーケット86のタイミングに

「SHIROBAKO」公式サイト 




水島努監督でP.A.ということはSHIROBAKOはAnotherだな!!!



水島努の新作『SHIROBAKO』ってマジで「白箱」の意味なのか…業界ものは大地監督の『アニメーション制作進行くろみちゃん』とか今敏(コンテは佐藤竜雄)の『妄想代理人』「マロミまどろみ」とかがあるからなあ。もちろん石田敦子『アニメがお仕事!』も。



SHIROBAKOはアニメの仕事を描いた作品なのかな?そうだとしたら、楽しそうだ。



10月から始まる「SHIROBAKO」ってアニメ、タイトルからしてもしやと思ったけどアニメ業界のアニメなんですね。これは楽しみですな。



「SHIROBAKO」はアニメ業界のアニメなのか



SHIROBAKOってアニメ制作の物語とかになりそう



SHIROBAKOってからには阿佐ヶ谷のあれと関係あるんだろうなあ。わくわく。



SHIROBAKOって秋アニメか
劇場版ガルパンと同時進行してるのか



SHIROBAKOってオリジナルアニメなんだ?やったー!水島監督のオリジナル!めっちゃ楽しみo(^∀^)o



SHIROBAKOのロゴどっかで見たことあると思ったらTARI TARIだこれ



PA新作のSHIROBAKOどんなアニメなんやろ






SHIROBAKOってどんなんなんだろ…気になるな



SHIROBAKO、タイトルロゴの色彩がTARI TARIのそれと似ているので実質TARI TARIかもわからんね。少なくとも美術や色彩のスタッフはほぼ同じでしょう


うおおお!
P.A.WORKS、水島努監督きたああ!
SHIROBAKO?
白箱…

1ef811fe6c090b3f6f99b126c31f029d

白祭は「白いサイだよ」ってこなっちゃん達が言ってたし白箱は白い箱のことやろと思ったらアニメ業界用語だった

”白箱(しろばこ)

通常、編集室から上がって来た作品の最終映像を納めた媒体。以前はビデオテープが主であったが、近年はDVD-Rが多い。

本来、市販品ではない、映像が入った媒体を言うらしい。映像にはタイムコードが入っており、映像チェックや、作品の世界感を伝える為にスタッフに渡される。”

M.S.Cアニメ用語集

アニメ業界の話で間違いなさそうだな
TARITARIっぽいロゴの配色はTARITAリストの血が騒ぐな…
詳細待ちだけど期待だわー

ってか、水島監督、ガルパン劇場版もやって新作アニメもやってたのか 


関口可奈味 P.A.WORKS イラストレーションズ
関口可奈味 P.A.WORKS イラストレーションズ
true tears×花咲くいろは×TARITARI ジョイントフェスティバル LIVE BD 初回限定生産盤 [Blu-ray]
true tears×花咲くいろは×TARITARI ジョイントフェスティバル LIVE BD 初回限定生産盤 [Blu-ray]