P0027117




【速報】夏祭りだよ!全員集合にて、WORKING!3期決定発表。



山田が最後の映像でさりげなく「WORKING!!3期も決まったことですし」って言って終わるという凄いイベント

本日開催されていたイベント、「WORKING!!」「サーバント×サービス」コラボイベント『夏祭りだよ!全員集合』にてWORKING!!の3期が決定したことがアナウンスされたもよう。




WORKING3期の情報が確定するまで働きたくないでござる!



WORKING!!3期きたか!!あとサーバント×サービスも2期来ないかね



うわぁぁぁ(^ω^≡^ω^)さばーきんぐイベ内容濃すぎてまとめられない!!!コーナー中ずっと神谷さんと小野くんがマイクオフでしゃべってて最高(*´Д`*)♡そして出演者はけてエンディングアニメが流れたところでしれっと山田がworking!3期を発表(*´艸`*)続報をまて!



working3期キターーーーあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



Working3期やったーと思ったら、山田が最後にさらっと言ったらしくてマジか怪しいらしいwww



アニメ「WORKING!!」3期制作決定だとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

やったぞあああああああああああああああああああ!生きる活力見つかった!!!!!!!!!!!!!!

山田ああああああああああああああああああああ



WORKING3期ってまじすか!伊波さんに殴られたい病が再発するじゃないですか!



サバーキング参加組のツイート見ててビックリした!!
WORKING!! 3期決定だと!?
イベントで発表したから、公式決定なんだよな!?な!?
しかも、サーバント×サービスも2期決定みたいな情報も飛び交ってるが、それは本当なのか!?な!?



「WORKING!!」3期決定ってマジで!?

何そのちっちゃくないニュース。いろんな二期を成し遂げた作品の中で三期の可能性はあるほうだと思ってたけど本当に実現?ソース元、山田じゃないよね?

もちろん「YAMAKING!!」も期待してもいい!?

確定したら改めて喜び狂う予定。



WORKING3期?
また山田の勇姿が見られるの?



わ、WORKING3期決定なのかー。やたー。ちゅうことはラジオもまた復活かなー?



WORKING3期きたあああああああああああああああああああああああああああ。 (´∀`*)



WORKING!!3期おめでとうやばいまたかわいいぽぷらちゃんが見れるのねぽぷらちゃんhshs((

イエッス!!アスミス!!!!



やったーー!!!!!WoRking3期だいえーーい!!!!



WORKING!!3期!!!!!やたぁぁぁぁ!!!!!相馬さん♪相馬さん♪相馬さん♪相馬さん♪相馬さん♪相馬さん♪



鯖の2期じゃなくてWORKINGの3期なんだ。とするとYAMAKINGも帰ってくるのか。



サーバントサービスが再放送してるからWORKING!かサーバント×サービスの3期、2期来ると最初から俺は予想してた(´・ω・`)



1c9aa6b6ad10fce8c4f7b2e202ac662262ea29a11407430432

原作完結とイベントあるってことでちょっと期待してたけどきたかー
楽しみだわ
伊波ちゃんに殴られたい