lib817460

8/18 アニメニュース・ネタまとめ

「月刊少女野崎くん」千代ちゃんがパラスと似ていると話題に



佐倉千代ちゃんの事をパラスって言ったヲタク絶対に許せねぇ✊✊💢�pic.twitter.com/1PwssyQlsrsr



わしも野崎くんの千代ちゃんに既視感を覚えて不思議だったんだけど、パラスに似てるって言われてるの見て納得した



佐倉千代さん確かにパラスっぽい



それより千代ちゃんよりパラスちゃんの画像の方が解像度高いんですが



千代ちゃん、パラスって言われてるの?wwww

育てなきゃ(使命感)



月刊少女野崎くんのヒロインがパラスにそっくり!という記事を見て、「みこりんのどこがパラス?」と思ったら千代ちゃんの方だったのね。(゜゜)



千代ちゃんがいくらパラスに似てるからってなぁ…


パラスを見てると胸がドキドキするようになった

メニュー▲

一番くじ「甘城ブリリアントパーク」企画が進行中!



一番くじ 甘城ブリリアントパーク 企画進行中! pic.twitter.com/1nOSF7KxGG

京アニ作品一番くじだしフィギュア入ってきそうだな
盛り上がり次第では戦争ある? 

メニュー▲

オリジナルTVアニメーション『SHIROBAKO』 コミックマーケット86公開PV


アニメーション制作の今がココにある。

水島努×P.A.WORKS が贈る
オリジナルTVアニメーション『SHIROBAKO』。
2014年10月より放送開始!

<スタッフ>
原作 武蔵野アニメーション
監督:水島 努
シリーズ構成:横手美智子
キャラクター原案:ぽんかん⑧
アニメーションキャラクターデザイン:関口可奈味
プロデュース:インフィニット
アニメーション制作:P.A.WORKS
製作:「SHIROBAKO」製作委員会

<キャスト>
宮森あおい:木村珠莉
安原絵麻:佳村はるか
坂木しずか:千菅春香
藤堂美沙:髙野麻美
今井みどり:大和田仁美 ほか


96591

ヒロインチェック
今井みどりちゃんで 

メニュー▲

「魔法少女禁止法」ごちうさKoi先生の魔法少女イラストあったのか…

内容紹介
 
新房昭之(『魔法少女まどか☆マギカ』総監督)、絶賛!!
「こんなに残酷で面白い魔法少女ものがあったなんて! ! 」

ウィッチ・イズ・デッド?

『魔法少女禁止法』制定から10年。
異世界からの侵略者を倒し、強大な魔法少女の力など不要とされた世界で
ただ一人、フリルのコスチュームに身を包み「悪党」を退治し続ける少女がいた。
彼女の名は、おしゃれ天使スウィ~ト☆ベリー。
別名『フリル服の悪魔』『返り血ピンク』『狂犬』『毒ベリー』『死のおしゃれ天使』。
法に逆らい活動を続ける、世界最後の魔法少女。

彼女に惹かれた少年・佐倉真壱は、幼馴染から借りた魔法ステッキで変身し“魔法少女の弟子"となる。
そして、ふたりは元魔法少女を狙って起きた事件を追いかけるが――。

異色の魔法少女ストーリー、改稿し新装版で登場! 

ココアとリゼっぽ(ry
これ普通に面白そうだな 知らんかった
ごちうさ魔法少女スピンオフとか見てみたいな
ほのぼの系で 

メニュー▲

amazon

月刊少女野崎くん 第1巻【 イベント優先販売申込券 】 [Blu-ray]
月刊少女野崎くん 第1巻【 イベント優先販売申込券 】 [Blu-ray]
月刊少女野崎くん 公式ファンブック (ガンガンコミックスONLINE)
月刊少女野崎くん 公式ファンブック (ガンガンコミックスONLINE)
月刊少女野崎くん (6) フィギュア付き 初回限定特装版(SEコミックスプレミアム)
月刊少女野崎くん (6) フィギュア付き 初回限定特装版(SEコミックスプレミアム)