5ce3dc0a

【8/21 アニメニュース・ネタまとめ】

「ラブライブ!」セガのゲームセンター9店舗にμ'sメンバーの水着等サイン大パネルが設置!制覇はムリゲー?




5ce3dc0a


「遊んで+もらえる ラブライブ!」キャンペーンを実施中。本キャンペーンでは10ポイント貯めるとなんとオリジナルグッズがもれなく1種もらえる!実施期間は2014年8月5日 (火)~9月16日(火)。

高坂穂乃果:セガ秋葉原
絢瀬絵里:セガ池袋GiGO
南ことり:セガ倉敷
園田海未:セガ金山
星空凛:クラブセガ秋葉原新館
西木野真姫:天神ハイテクランド
東條希:セガ難波アビオン
小泉花陽:秋葉原GiGO
矢澤にこ:セガ秋葉原1号館

遊んで+もらえる ラブライブ!SEGA

関東より北が寂しいことになってる
全制覇のラブライバーもでるんだろうな… 

メニュー▲

ソードアート・オンラインⅡ 8話「バレット・オブ・バレッツ」予告動画公開



TVアニメ「ソードアート・オンラインⅡ」#8バレット・オブ・バレッツ


脚本 菅原雪絵
コンテ 山田弘和
演出 山田弘和
作監 鈴木豪

《BoB》本戦に《死銃》とボロマントの男が出場していると考えるキリトは、本戦開始までの時間を利用してシノンに情報交換を持ちかけ、参加者を探ろうとする。予選第一回戦の後、様子がおかしくなったキリトを見て何か訳アリだと察していたシノンは、事情を話すようキリトに迫り、彼が《SAO》からの生還者であることを知る。そのような中、いよいよ大会本戦の火蓋が切って落とされ、直径10kmの広大なフィールドを舞台にした、30名のプレイヤーによるバトルロイヤルが始まる。

10492141_889779391049420_1964888243678384786_n

キリトさんノリノリじゃないか…

メニュー▲

「アイドルマスター」BD1巻ジャケットを再現した「星井美希」1/8フィギュアが可愛すぎる


アイドルマスター 星井美希 (1/8スケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み完成品)

アイドルマスター 星井美希 (1/8スケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み完成品)
アイドルマスター 星井美希 (1/8スケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み完成品)
アイドルマスター 星井美希 (1/8スケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み完成品)
商品紹介

アニメ『アイドルマスター』より、マイペースな天才肌アイドル「星井美希」が1/8スケールで登場です! イタズラっぽい表情でこちらを見つめる、アニメ版Blu-ray&DVD第1巻の錦織監督描き下ろしジャケットイラストを忠実に再現しました。手 に持ったメガネは着脱可能となっておりますので、お好みの状態でお楽しみください!

美希可愛すぎィ
太ももが性的やな

メニュー▲

「ヤマノススメ」ここな様は天狗の気配も察することができるのか…


029


ふでやすさんの書いた「カワノススメ?」のシナリオの準備稿では、川遊びを延期する理由の一つとして、天狗の気配を察したここなが「やめましょう」と皆を引き留める件りがありました。討議の結果「時期尚早」との判断で没になりましたが、ここなと天狗の因縁はいずれ描かれるかもしれません。

ここな様、天狗の気配までも
水切りもうまいしスペック高い 

メニュー▲

「精霊使いの剣舞×パセラ」タイアップメニューが登場!消し炭シーフードカレーwww

seirei02

精霊使いの剣舞×パセラ
「精霊使いの剣舞」のタイアップメニューが登場!
開催期間
2014年8月14日(木)~9月15日(月)
メニュー提供店舗



本日は宣伝担当がパセラ秋葉原昭和通り館に潜入!展開中のコラボメニューの食レポをしちゃいますよ!さて、何を食べようかな…!
#blade_anime pic.twitter.com/gwpfpIlx9V



とりあえずお腹が空いたので、がっつりご飯をいただきますよ!しかし、消し炭になったカレーや、ホワイトシチューと銘打ちつつ何故か真っ赤なシチューと少しドキドキ…でも頼んじゃいます!待ってる間にED歌いますか!
#blade_anime pic.twitter.com/vcUTFcZ0si



さて、歌ってテンションも良い感じになったところに『クレアの消し炭シーフードカレー』が到着!おぉ、確かに黒い…でも食べてみるときちんとカレー!ちょっと和の要素もあり、優しいお味です!
”消し炭ライス”の中には驚く仕掛けも…! pic.twitter.com/uhiP3K2c54



今回のコラボ企画!なんと関連メニューを1品頼む度に缶バッジがもらえるんです!さて何が出るか…おぉっ!!リンスレットが出ましたよ!!かわいい〜!!
#blade_anime pic.twitter.com/cxcsPI31A1



次は何を食べようかな〜さすがにご飯ものは厳しいので…これにしよう!リンスレットのかぼちゃスープ!これはおいしい!食後に落ち着きます!さすがリンスレットは料理上手ですね〜思わず下僕になりそうです(笑)
#blade_anime pic.twitter.com/QVOuXa3u8x



さて、監督にさらに美味しく楽しみながら食べる方法を教えていただいたところで、やはり別腹!デザートにいきましょう!エストの豆乳パフェです!!フルーツたくさんで豪華ですね!!
#blade_anime pic.twitter.com/QADVmr0K8Q



今日のところはお腹もいっぱいになったので、そろそろお暇します!全部は紹介できませんでしたが、エリスやフィアナのメニューもあるので、ぜひ足を運んでくださいね!改めましてパセラ昭和通り館にて9月15日まで開催中です!
#blade_anime

ひゃん!
消し炭シーフードカレーwww
ホワイトシチュー(赤)
エストの豆乳っていう響きは素晴らしいと思う 

メニュー▲