20a89ce4-s

2014年10月放送開始予定の秋アニメ「結城友奈は勇者である」PVが公開
放送はMBS他、アニメイズム枠


「みんなのために勇者になる!」
2014年10月からMBSほか”アニメイズム”枠にて放送開始!
オリジナルTVアニメーション「結城友奈は勇者である」PVです。
ちょっと不思議な部活「勇者部」に所属する普通の女の子達の物語。


■キャスト
結城友奈:照井春佳
東郷美森:三森すずこ
犬吠埼風:内山夕実
犬吠埼樹:黒沢ともよ

■スタッフ
原作:Project 2H
企画原案:タカヒロ(みなとそふと)
監督:岸誠二
シリーズ構成:上江洲誠
キャラクターデザイン原案:BUNBUN
アニメーションキャラクターデザイン&総作画監督:酒井孝裕
アニメーション制作:Studio五組

公式サイト:http://http://yuyuyu.tv/


でも結城友奈って微妙にまどマギ臭のする作品よね。ストーリーの全貌が明かされてないけどかわいい娘がかわいい服纏って不可解な敵と戦って酷い目に遭うって感じが滲み出てる。タカヒロさんの最近やってる作品「アカメが斬る!」も殺し屋稼業の作品だし、虚淵さん程じゃないにせよそういう描写が微レ存



結城友奈は勇者であるってまーーたクソラノベアニメかと思ってたらオリジナルだった






結城友奈は勇者であるから若干のビビッドレッドオペレーション臭を感じる






結城友奈は勇者であるって雰囲気がファイヤーガール



結城友奈の劇伴に異様に期待が高まる



結城友奈にチラつく影、ビビットレッドオペレーション



秋アニメ『結城友奈は勇者である』PV公開!なんか日常アニメにみえる・・・・



Studio五組とMONACAタッグってAチャンぶりだよね。結城友奈は勇者であるがすごく楽しみ



「結城友奈は勇者である」のキャラデザ、SAOの人のに似てるね(すっとぼけ)



結城友奈は勇者である、アニメイズム枠でMBSがキー局なので期待していますよ^^



結城友奈ちゃん小紅ちゃんのひとかぁ 見よう



結城友奈は勇者である、略してゆゆゆってマジ?



そういえば結城友奈はBUNBUNさん名義でいいんだっけ?あっabecたんはJKイラストレーターでしたね



結城友奈は勇者であるってアニメ日常系という噂があるけど

それなら俺氏歓喜



結城友奈は勇者であるは中の人的にちょっと期待だな



結構まったりしてる
日常系なのか日常系の皮を被った別の何かなのか
見てみるまで分かんねーな

略称は ゆうゆうゆう なのか ゆゆゆなのか…

yuyuyu
 
強敵がおるで…