2010年7月号~2013年2月号までの「電撃G'sマガジン」にて掲載された『ラブライブ!』の記事をまるごと掲載!
『ラブライブ!』がG'sマガジンとともに歩んだ歴史をもぎゅっと凝縮した、『ラブライブ!』一色本。

lovelive
コミケ限定で発売される、
「『ラブライブ!』夏コミセット2014」!
 
このたび、このセットの中の気になるアイテム、
「HISTORY OF LoveLive!」について、一般発売日が決定いたしました~~~!
 
この本は、「電撃G’sマガジン」に掲載された記事とともに
『ラブライブ!』の歩んだ歴史を鑑賞できる、『ラブライブ!』一色本。

以下全文は

『ラブライブ!』のまとめ本情報!電撃G's magazine.com





夏コミで買ってきたHistory of Loveliveにわかラブライバーにはかなり素晴らしいな…
古参からしたら当たり前のように集めてるもんなんだろうけど



history of lovelive!思ったより安いのね






コミケで買えなかったから、はやくほしい






こういう記事系って集めてないとなかなか読めないものもあるからな 
ラブライブ!なんて特に初期の記事持ってる人少なそうだし 
こういうのはとても助かる 
インタビュー記事とか楽しみだ



ラブライブ!  2nd Season 4 (特装限定版) [Blu-ray]
ラブライブ! 2nd Season 4 (特装限定版) [Blu-ray]
ラブライブ! School idol diary 01 ~穂乃果・ことり・海未~ (電撃コミックスNEXT)
ラブライブ! School idol diary 01 ~穂乃果・ことり・海未~ (電撃コミックスNEXT)
Shangri-La Shower
Shangri-La Shower