madantop

2014年10月より放送開始の新アニメ「魔弾の王と戦姫」の公式サイトがリニューアル。

サイトTOPには新規ビジュアルのイラストが公開されている。
またキャラクター紹介ページや用語集などのコンテンツが追加された。

合わせて放送開始情報が公開され以下のとおりとなっている。

AT-X 10/4(土)20:00~
MBS 10/4(土)25:58~
MX 10/6(月)24:30~
TVA 10/7(火)26:05~
BS11 10/9(木)24:00~


公式サイト:魔弾の王と戦姫




公式HPをリニューアルOPENしました!!イメージチェンジしたビジュアルはもちろん、様々なコンテンツを追加しておりますよ!今すぐアクセスしてみてくださいね!

madantop




みなさま、もう公式HPはチェックしてくださいましたか?どのようなHPにヴァージョンアップしたか、少しご紹介したいと思います!



まず、ついに放送局&放送時間が決定!!AT-X、MBSでは10月4日(土)から、TOKYO MXでは10月6日(月)から、テレビ愛知では10月7日(火)から、BS11では10月9日(木)から放送開始ですよ!

BwiONR5CcAEvxnb



そして、キャラクター紹介ページをUP!こちらはティグルのビジュアル!彼は弓で何を打とうとしているのか・・・いろいろな想像が膨らむ素敵なイラストになっております!

BwiP6t1CUAAOtHU




エレンはこちら!髪をなびかせ、腰ほどまで刃がある長剣を振るう様はどんなに勇ましいことでしょう・・・!放送開始が本当に待ち遠しいです!!

BwiRWItCUAA-WlQ



用語集のページもUP!なんだか本格戦記ファンタジーって難しそう・・・というあなたもこのページを見れば心配ご無用ですよ!アニメ放送に先駆けて、様々な用語をマスターしちゃいましょう♪
madan-anime.jp/world/



そしてアニメ放送に向けてカウントダウン・・・!ということで、ちょっと硬派なシルエット壁紙を毎週プレゼントしております!現在は3人目のリムまで公開中!あなたの好きなキャラはいつ登場か、公式HPでチェックですよ!
madan-anime.jp/special/downlo…



今月後半にはイベントがなんと2つも…!誰よりも早く動くエレンたちを見られ、OP・EDのライブを生で聞ける先行上映会は9月20日、キャストに加え、なんと佐藤竜雄監督も登壇するアニローソンは9月28日開催です!
madan-anime.jp/special/



これからもどんどん新たなコンテンツを増やしていく予定ですので、楽しみにお待ちください!!もちろん、戦姫たちのビジュアルもどんどん紹介していきますよ!



アニメだけでなく、原作小説、コミカライズ版も是非チェックしてくださいね!「魔弾」の奥深さが味わえますよ♪
madan-anime.jp/product/
Twitter




魔弾の王と戦姫のアニメ絵リアル調が増してとてもいいなー



魔弾の王と戦姫…なんか自分好みの絵やでぇ…しかも内容面白そうだし放送されたら観てみよう



魔弾の王と戦姫楽しみ過ぎるんだけど、わりと周りに読んでる人いない悲しみ



石川界人くんとゆかちの魔弾の王と戦姫のラジオの情報待ってるけど中々発表されない



魔弾の王と戦姫・・キャラデザかわいい・・でもこれMF文庫かー()



魔弾の王と戦姫はアニメ化したらオーラが・・・






poverty204699

madan_chara

アニメキャラデザのほうが女体力上がってる印象 放送はワンランク上が最速か 
なんか期待してしまう




魔弾の王と戦姫〈ヴァナディース〉 (MF文庫J)
魔弾の王と戦姫〈ヴァナディース〉 (MF文庫J)
魔弾の王と戦姫 1 (コミックフラッパー)
魔弾の王と戦姫 1 (コミックフラッパー)