Bw7T1zDCEAE_sid

本日開催された「ご注文はうさぎですか? スペシャルイベント~Rabbit House Tea Party 2014~」にて新たにトークショーイベントの開催がアナウンスされた。Blu-ray&DVD5巻にはそのイベント参加応募券が付属。また本日のイベントのDVDが6巻の特典として付属する。





ご注文はうさぎですか? スペシャルイベント~Rabbit House Tea Party 2014~にお越し頂きました皆様、ありがとうございましたm(_ _)m引き続きごちうさを宜しくお願い致します! #gochiusa pic.twitter.com/f1UD9iTV8Y
・ご注文はうさぎですか?トークショーイベントが開催!
BD&DVD5巻に応募券が付属
・BD&DVD6巻には今回のイベントDVDが特典として付属! 




ごちうさイベでの発表
・東京、仙台、名古屋、大阪でトークショーイベ開催、BD5巻に応募券付属
・BD6巻に速水さん、早見さんデュエットのデイカフェ付属
・同じく6巻に今回のイベントのDVDが付属



ごちうさイベント終了~( ´ー`)

ごちうさ円盤5巻にトークイベントの申し込み券のようなものつきます
今回のイベントの様子はごちうさ円盤6巻にDVDとして収録です
またWはやみによるデイドリームカフェも

各キャスト陣らの今度はもうちょっとでかいとこでイベントやりたい的な話



ごちうさ夜のイベント終わった。ステージはラビットハウスのカウンターさながら、チノのお父さんが渋いトークで和ませてくれました。そして登場したプチラビッツはそれぞれの学校制服初披露。さっそくOPで会場がぴょんぴょん! #gochiusa



ごちうさイベント最高だった。特に速水奨のテヘペロが一番盛り上がった



ごちうさイベント昼の部での発表は、DVD・BD第六巻のキャラソンは早見さんと速水さんがOPを歌う特典CDが付くのと、今日のイベントをDVD化したものが封入されるっていう発表ですね。



ごちうさイベント最高でした

感想としてはあやねる今日も大きかった



ごちうさイベント昼の部、ギャラクティクかわいいは、種田梨沙さん。賞品は、ティッピーのホールケーキ。最下位罰ゲームは、早見沙織さんと内田真礼さん、二人で赤トンボしてた種ちゃんが、賞品のホールケーキ。一人では食べられないので、キャスト皆で食べようと言うことに。



ごちうさイベント、シークレットゲストに速水奨さん。ダブルはやみん舞台で共演w。



ごちうさイベントは、悩み相談コーナーでティッピー役の清川さんから「ごちうさが終わって悲しいです。どうしたらいいですか?」って相談が来てたから、速水さんが「ごちうさが終わって悲しいなら、ごちうさで埋めたらいいんです。第二シーズンを待ちましょう。」って言っただけですね。
Twitter




今回のごちうさイベントのパンフレットきらきらしてるのねん pic.twitter.com/1DMLCil9Bt



ごちうさイベントパンフレットのまれいタソカワユス(*´Д`*)ハァハァ pic.twitter.com/17277ksWuU






ごちうさイベント夜の部終了お疲れ様でした!ごちうさ最高!心ぴょんぴょん♪ pic.twitter.com/lnwICwoSP5






ごちうさファンイベント昼の部参加の皆さんお疲れさまでした<(_ _)>夜の部の皆さんはこれから楽しんでって下さい。 
#ご注文はうさぎですか
#ごちうさ pic.twitter.com/Ta7qynPdiL









ごちうさイベント、フラスタ。 pic.twitter.com/wYfpegUQU8



2期発表はなかったけど、トークショー開催、今回のイベントがDVDで見られるのは嬉しいな 
2期はストック的にね・・・継続展開があるのは安心感がある 
イベント参加された皆様お疲れ様でした!