2949450879_R0Uz6rgh_web_2949612204_0e561ef8-1

「ラブライブ!」μ'sの「西木野真姫」を担当する声優「Pile」さん(Spacey所属)が今冬ビクターエンタテインメントよりメジャーソロデビューをすることを自身のTwitterで報告。

本日発売の「声優パラダイス」に記事が掲載されているとのこと。

9/30放送予定のニコ生放送「ちゃんねるパイル」にて詳細を発表するようだ。 

Pile名義でのソロとしては2007年10月24日コロムビアより発売の「Your is All...」以来の楽曲となる。

ニコニコ生放送「PileちゃんのチャンネルPile」:http://ch.nicovideo.jp/Pile

 



本日発売の声優パラダイスに掲載されたメジャーソロデビュー関しまして
私Pileはビクターエンタテインメントより今冬ソロデビューいたします☺︎
よろしくお願いいたします☺︎
詳細は9/30ニコ生 ちゃんねるパイルを見て下さいっ! pic.twitter.com/tBxxHCwzLR



まだまだ発表しきれてないから、12月号の声パラRさんも、ちゃんねるぱいるもよろしくねー🎵pic.twitter.com/86LzSj9kdjj
Twitter




Pileまでソロデビューとかこれもう分かんねえな



ついにpile様もソロデビュー!胸熱…と思ったけど、すでにデビューしてなかったっけ?



えみつんに続きPile様もソロデビューか!



pileソロデビュー…?
もともとソロデビューしてたよね…??









Pileさんアーティストデビュー決定おめでとうございます…!!



pile様ソロデビューかぁ…
そういえば、えみつんのデビューシングルも今日発売だっけ。
うっちーのアルバムも近々出るんだよね?

さすがに全部は追いかけ切れないよ…



新田、内田、pileと。最近、ラブライブ声優のプラスチック付き握手券ソロデビューラッシュだな。






Pile様もともとソロデビューだっただろ!とは思ったけど「ラブライブ!」以降、改めてのソロデビューってことになるのか 
今年は「ラブライブ!」えみつんに続きソロが増えるね 
Pile様の声好きだからどんな曲になるか楽しみだわ 



ラブライブ!Solo Live! II from μ’s 西木野真姫
ラブライブ!Solo Live! II from μ’s 西木野真姫
soldier game
soldier game
ラブライブ! School idol project ユニットシングル 3rd session::タイトル未定
ラブライブ! School idol project ユニットシングル 3rd session::タイトル未定