fAiQUaE

本日9月12日はμ'sの衣装担当「南ことり」のお誕生日。

名前 南ことり(みなみことり)
学年 2年 年齢 16歳
誕生日 9月12日(乙女座)
血液型 O型
身長 159cm
スリーサイズ B80/W58/H80
好きな食べ物 チーズケーキ
嫌いな食べ物 にんにく イメージカラー グレー
所属ユニット Printemps
家族構成 母、姉、妹
一人称 ことり、私
CV 内田彩





本日9月12日(金)はμ'sの衣装担当で、おっとりとした癒し系。南ことりの誕生日です。みなさんぜひお祝いしてあげてくださいね。ことりちゃん誕生日おめでとう! #lovelive Sun_わかば
スクールアイドルフェスティバルではログインボーナス+μ'sメンバーお祝いコメント



【お知らせ】本日9月12日はμ's 南ことりちゃんのお誕生日!お祝いの特別ログインボーナスとして、本日スクフェスにログインしていただいた皆様にラブカストーン5個をプレゼントいたします。 #スクフェス #lovelive



wMFVVTf
Twitter




ことりちゃんの誕生日を祝って、等身大ことりパネルとチーズケーキを用意させていただきました。
 pic.twitter.com/zaP8TKCueZ



:9月12日は南ことりの誕生日!
ことりちゃん誕生日おめでとう! pic.twitter.com/TIknhBlbCq



南ことりちゅんさんお誕生日おめでとうございます。去年のやつだけどことりちゃんなら許してくれるはず⊂((・8・))⊃ pic.twitter.com/ys5jRAPibx



きたぁぁぁぁあ!! 9月12日!
ことりちゃん誕生日おめでとう!!( ・8・)
ことり祭壇を造りました( ・8・)

いつも、ことりの笑顔や可愛さに助けられてますw
ことりに出会えてよかった
これからもよろしく!ことりたそ!! pic.twitter.com/9CRUhZGcl1



9月12日は南ことりの誕生日

ことりちゃんℋappy*ℬirthday* pic.twitter.com/mJN6UnQ5xG



ことりちゃん誕生日おめでとう!( TДT)
これからも笑顔が可愛らしい天使で居てください(*^^*)
俺はこれからも、ことりと突っ走っていきたいと思います((o( ̄ー ̄)o))w
本当におめでとう!( TДT) pic.twitter.com/XRBI1sNk4c



44Hmv6E2db

ハァ・・・可愛い・・・
ことりちゃんお誕生日おめでとう 
ちゅんちゅん(・8・)



ラブライブ!  2nd Season 5 (特装限定版) [Blu-ray]
ラブライブ! 2nd Season 5 (特装限定版) [Blu-ray]
ラブライブ! HISTORY OF LoveLive!
ラブライブ! HISTORY OF LoveLive!
アップルミント[初回限定盤(CD+Blu-ray)]
アップルミント[初回限定盤(CD+Blu-ray)]