wooservsuogokorokun

現在開催中の「ゆるきゃらグランプリ2014」エントリー中の「普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。」に登場する流川市のゆるきゃら「魚心くん」「うーさーのその日暮らし」「うーさー」とグランプリでの得票数で対決することに。
 
勝者は敗者に1つ命令をすることができるとのこと。

★魚心くんが勝った場合 うーさーさまに【ろこどる】の 宣伝を手伝ってもらう。

★うーさーさまが勝った場合 魚心くんの背中の魚を奪う。

現在、「魚心くんVSうーさー対決スペシャルサイト」が公開中。となっている。マチ★アソビなどでの共演経験もある2キャラの対決の行方は・・・?

魚心くんVSうーさー対決スペシャルサイト:
http://wooser.tv/wooser_vs_uogokoro-kun/

ゆるきゃらグランプリ2014 
魚心くん投票ページ:
http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00002402

ゆるきゃらグランプリ2014 
うーさー投票ページ:http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00001165
rokodorukouhou
というわけで、今回実現しました!!
魚心くんVSうーさー対決企画!!

え、対決・・・?
そうです・・・今まで一緒に協力して
イベントを盛り上げてきましたが、
ついに直接対決をする日がやってきてしまったのです・・・!
ルールは簡単!

どちらが、ゆるキャラ®グランプリ2014で
よりよい順位を勝ち取ることができるか!

ライバルがいたほうが試合はより盛り上がるというもの。
今回、この対決企画用のスペシャルサイトを
作成しましたので、キャラクターたちの応援コメントや
キャラクター同士のプチ対決企画なども
公開していく予定です★

スペシャルサイトは既に公開中!

普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。広報室BLOG:http://blog.locodol-anime.com/?p=406 


【広報室ブログ更新!】魚心くんとうーさーさまが直接対決!ゆるキャラ®グランプリ2014のランキング上位はどっち!?
マチ★アソビでは共演したことも・・・



【マチ★アソビ】魚心くん&うーさーさま、遊びに来てくれてありがとうー!かえりがけにジョイまっくすさんに遭遇!一緒に記念撮影♪ こんなコラボができるマチアソビ素敵です☆



あんなに一緒だったのに夕暮れはもう違う色か・・・
魚心くん負けたら本体のムルデルくんがwww




完全新作OVA収録『普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。』vol.1初回生産 版[Blu-ray] (イベント参加優先購入抽選券付き)
完全新作OVA収録『普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。』vol.1初回生産 版[Blu-ray] (イベント参加優先購入抽選券付き)
「普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。」ヴォーカル・アルバム~アイドル、やってます! ~【DVD付き限定盤】
「普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。」ヴォーカル・アルバム~アイドル、やってます! ~【DVD付き限定盤】
普通の女子校生が〈ろこどる〉やってみた。 1 (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)
普通の女子校生が〈ろこどる〉やってみた。 1 (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)