seikentukai

TVアニメ化が決定していたGA文庫「あわむら赤光」のライトノベル『聖剣使いの禁呪詠唱』(せいけんつかいのワールドブレイク)の2015年1月より放送開始となることが決定。公式サイト、Twitter、ティザーPVが公開された。





本日よりTVアニメ「聖剣使いの禁呪詠唱」の公式ツイッターと公式HPがオープンしました!是非チェックしてみてください!
公式HP: warubure-anime.com





TVアニメ「聖剣使いの禁呪詠唱」2015年1月よりTV放送開始予定
 
公式ティザーサイト:http://warubure-anime.com

STAFF
原作:あわむら赤光(GA文庫/SBクリエイティブ刊)
キャラクター原案:refeia
監督:稲垣隆行
シリーズ構成:山口 宏
キャラクターデザイン:石川雅一
アニメーション制作:ディオメディア

CAST
灰村諸葉:石川界人
嵐城サツキ:竹達彩奈
漆原静乃:悠木碧

『聖剣使いの禁呪詠唱』(せいけんつかいのワールドブレイク)は、あわむら赤光による日本のライトノベル作品。イラストはrefeiaが手掛けている。ソフトバンククリエイティブ・GA文庫より2012年11月から刊行されている。
『月刊コンプエース』での漫画化が決定しているほか、2014年2月にはアニメ化が発表された。

あらすじ
どこからともなく現れる異形の怪物『異端者』を倒すことの出来る者たち<<救世主(セイヴァー)>>の育成のために、前世の記憶を持つ人間が集まる亜鐘学園。ここで二つの前世を持つ少年・灰村諸葉(はいむら もろは)が、前世で出会った少女達と再び出会う。

wikipedia



ディオメディアこれと艦これで冬アニメ2本かー いけるのか・・・ 
一瞬タイトル見てひゃん!かと思った・・・ 
ダブルヒロインなのか プチミレ、はにわの次はこれなんだね 
太ももがええな 

61uNG1Xt7ML
 
原作イラストrefeiaさんだった・・・  この絵で・・・



聖剣使いの禁呪詠唱<ワールドブレイク>8 (GA文庫)
聖剣使いの禁呪詠唱<ワールドブレイク>8 (GA文庫)