20130902154653

本日開催中の「京都国際マンガ・アニメフェア(京まふ)2014」「艦これ展」にて設置されているアニメ「艦隊これくしょん -艦これ-」の立ちPOPより新たに重巡洋艦「愛宕」のアニメビジュアルが判明した。























アニメの愛宕たん可愛すぎじゃないですか



アニメビジュアルの愛宕はなんだか若返った感じ??
細くなりましたね
あの肉付きのよさそうな肉体の方が好きですが



愛宕のアニメビジュアルが可愛いのは認めよう…摩耶ちゃんは?まだ?



でも艦これの愛宕さんは歩くとおっぱいばいんばいん揺らしながらズシンッズシンッって足音がしそうなのにアニメ版はあんまりそんな感じしないね!!



アニメの愛宕さんいい匂いしそうであれ



アニメビジュアル愛宕がダントツでかわいい



おっ、アニメの愛宕スリムでいい感じやな。



お○ぱいがしぼ・・・ 
全体的にスリムになって顔が幼くなった感じ 
かわええな 
重巡きたしブリドカットセーラ艦を・・・




2015カレンダー 艦隊これくしょん-艦これ-
2015カレンダー 艦隊これくしょん-艦これ-
艦隊これくしょん -艦これ- アンソロジーコミック 横須賀鎮守府編(7) (ファミ通クリアコミックス)
艦隊これくしょん -艦これ- アンソロジーコミック 横須賀鎮守府編(7) (ファミ通クリアコミックス)
ファニーナイツ 艦隊これくしょん -艦これー 天津風 (1/7スケール PVC塗装済み完成品)
ファニーナイツ 艦隊これくしょん -艦これー 天津風 (1/7スケール PVC塗装済み完成品)