944a0b3d



第1話プレミア上映会無事終了いたしました!ご来場頂いた方、またご応募頂きつつ残念ながら当選されなかった方も本当にありがとうございました!期待の第1話OAは10/425:30~よりTOKYO MX 1にて開始です!#クロスアンジュ crossange.com



【クロスアンジュのイベ感想】
・ほっちゃんとゆかりんのラブラブに奈々ちゃんが嫉妬
・股を開くゆかりん
・ゆいかおりの空気感
・6話まで出ないほっちゃん
・やまとなでしこ独壇場トーク



クロスアンジュ、水樹奈々が全裸に剥かれてア○ルフ○ックされたり、田村ゆかりが乳首コリコリされて喘ぎ声あげたりするアニメだった



クロスアンジュ上映会まとめ

上映会の当選倍率10倍以上
OPが所々ガンダムSEEDっぽい
エ○シーンかなり多め
アンジュ父、山寺宏一/母、林原めぐみ
堀江由衣さんは少なくとも6話まで出ない
アンジュの身体検査(意味深)



三嶋さんの言ってたクロスアンジュ見どころ
・アンジュのお尻
・奈々さんvsゆかりんの罵り合い
・堀江さんがいつ出るか



上映会おわった!
簡単なクロスアンジュ上映会まとめをば
•まさかの一話+二話Aパート上映
•今回のイベントの倍率は約10倍
•司会進行は我らが三嶋P
•スタッフ側としてはギリギリを攻める予定
•女の子の罵り合いを期待してね!
•イベント全体の時間はトークショー含め1時間15分弱



クロスアンジュ上映会で一番印象的だったのは、小倉唯ちゃんが「奈々さんがOPで熱い歌を披露してて、更に劇中歌でも素敵な歌を…!」って奈々の歌について沢山触れてくれたところ( ;∀;) いい子や!ちなみにアンジュの歌う挿入歌は作詞がhibikiさん、作曲・編曲が志方あきこさん!



アンジュ(奈々さん)が蹴り入れられて全裸でバックで拘束されて身体検査されてた

しばらくで震える涙の死んだ目のアンジュと鮮血

ゆかりんリーダーに触られて赤面うっとり顔

シャワーシーンで洗いっこ

クロスアンジュはエ○アニメな予感



クロスアンジュ 上映会まとま
・1話+2話Aパートまで上映
・おしりと罵り合いとほっちゃんの出演が見所
(6話まで出ない模様w)
・上映会の倍率は約10倍
・光る棒若干名あり
・サイン入りポスター2枚とサイン入り台本抽選するも台本当選者欠席再抽選



クロスアンジュ上映イベ感想
・ほっちゃんとゆかりんの絡みが神
・股を開いたゆかりん
・奈々さんの服装の色気がヤバい
・唯ちゃんが何か一つ願いが叶うとしたらの時の願いの可愛さ
・OP・EDが良い曲過ぎる
・ロボットはマクロスっぽい
・司会がみっしー
まあ、今のところは様子見ですかね



クロスアンジュ第一話先行上映、最初は水樹奈々演じる皇女様がキャッキャウフフしててつまらなそうだから寝てしまったんだけど、起きたら『皇女様が牢屋みたいな所でに処女膜ぶち破られてボロボロのシーツの上でオイオイ泣いてるシーン』になってて思わず「ん!?」って叫んでしまった



クロスアンジュの簡単な感想
・女版SEED
・エ○描写ありで間違いなくTVは規制
・デスティニーフィンガー



クロスアンジュ感想
・本人確認厳重だったせいか空席がぽつぽつ
・司会みっしー
・奈々さんの靴がキラキラして眩しかった
・出演者的に奈々さんの小ささはあまり目立たず(笑
・ほっちゃん登壇してるものの出番は6話時点でまだなしww
・罵り合い、お尻、ほっちゃんがいつ出るかが見所とのこと



クロスアンジュ上映会まとめ

上映会の当選倍率10倍(申込1万人)
アンジュ父山寺宏一、母林原めぐみ出演
堀江由衣さんはまったく6話まで出ない
鬱アニメかと思いきやエロシーンが多い

こんな感じ??



クロスアンジュの内容としては、まぁ何とも言えないコメントに困る感じ。戦闘シーンはすっごくSEEDでした。アンジュは身体検査で破爪。百合というよりレズな雰囲気。原画にキムタカと重田智。とにかく水樹奈々のエ○ボイス。とにかく嫌われる主人公を目指したとか。



クロスアンジュ終わったー

正直な感想からいうと肌色と多過ぎて少し萎えた
声優やばいし奈々OPだからとりま見るけどあと、2クールっぽいです #クロスアンジュ



クロスアンジュ アニメ
ロボが戦闘機型と人型に自在に変形できる。魔法使えない突然変異体は女性のみでドラゴンと戦う兵士にされる。つまりロボで戦うのは女性のみ。ほっちゃんの演じるキャラ登場せず(´Д` )



クロスアンジュ、ビックリするほど露骨なエ○が入ってた。劇中歌に作曲・志方あきこ、歌・水樹奈々あってもうね。水樹色強いけど



TVアニメ「クロスアンジュ 天使と竜の輪舞(ロンド)」

サンライズ×キングレコードによる本格オリジナルTVアニメーションシリーズ。 クリエイティブプロデューサーに福田己津央、監督に芦野芳晴を迎え、濃度の高いドラマ­を送り出す。
主人公アンジュ(CV水樹奈々)を軸に描かれる、戦う少女たちの群像劇。

【放送局】
TOKYO MX1:2014年10月4日(土)25:30~
毎日放送:2014年10月7日(火)26:30~
テレビ愛知:2014年10月8日(水)26:05~
BS11:2014年10月10日(金)23:30~

【配信】
バンダイチャンネル/dアニメストア: 2014年10月9日(木)12:00~

■公式サイト http://crossange.com/

2716a379

このあたりとかやっぱそういうシーンなのか・・・ 

パイロットスーツエ○いなぁとか言ってたけどそういうレベルじゃなさそうな 
雰囲気的には死亡キャラも出そうだし、エ○もあり・・・TV放送版の規制がどれくらいになるかね 

怖いけど1話楽しみだなこれ




禁断のレジスタンス
禁断のレジスタンス
凛麗(初回限定盤)(DVD付)
凛麗(初回限定盤)(DVD付)